ページの先頭へ戻る

【短編】会社の便所女に調教されていた妻

最終更新:2010/09/08 01:25 │ ブログ記事 | コメント(0)

【更新】SM系ポータルサイト『MistressCafe』様、NTR系大手読み物サイト『WifeStories』様とそれぞれリンクさせていただきました。ありがとうございました。

2dntr00270


 あら、康彦さん。いつ帰ってきたの?

 貴方が海外出張に行っている間に、菅野部長にたっぷりお世話して頂いていたのよ。最初は残業後にオフィスでむりやり犯されて、ザーメンまみれでアヘ顔キメてる写真をいっぱい撮られてね。「ネットにばらまかれたくなかったら、営業2課全員の奴隷になれ」って命令されて。康彦さんに知られたくなかったから、毎日入れ替わり立ち代わり、社員皆さんの便利な一夜妻にされてたんだけど・・・あはっ、いまは部長のデカチンポ様にすっかり開発されちゃって、チンポ中毒の変態女になっちゃったの。あたしのおま●こもお口便器も、いまは部長専用♪ 今は毎日アフター5に可愛がって頂かないとダメな、部長だけのスケベな奴隷妻にされちゃったのよ。


ハニカム  ハニカム

 見て?このむっちり肥大したえっちなおっぱい。昔みたいな貧乳じゃないのよ。もちろん菅野部長のお好みに合わせて、たっぷりお金をかけて整形してもらったの。「清美は中学生みたいな体つきだから、不自然な爆乳にしたら物凄くエロい体になるぞ」って言われて、その気になっちゃって。・・・ふふっ、どうしたの?小さい包茎ちんちん、おっきくなってるよ?ピンピンってガンバっちゃって。でも、部長さんの半分もないのね、そのストローみたいなおちんちん。あはっ、寝取られて改造された妻で興奮しちゃうなんて、超無様だね。このおっぱい、ローションたっぷりつけてパイズリするとすっごく気持ちいいのよ?どんなデカチンだって3分持たないでどぴゅどぴゅさせちゃうんだから。

 ・・・え?この服?そうよ、あたしの高校時代の制服よ。部長さんの命令で、家では必ず女子高生の格好とかメイド服とか、娼婦みたいなエロコスチュームを着てお迎えすることになってるの。今日はこれから取引先の接待があるから、この格好なのよ。・・・ふふ、もちろんこの家でに決まってるじゃない。貴方のいないあいだに、この家はうちの会社の接待専用ラブホテルになったのよ。ベッドルームもすっかりセックス専用にリフォームしてもらったわ。貴方の持ち物は邪魔だからほとんど捨てちゃったけど、どうせ大したものもなかったからいいわよね?くすっ。
 これから●●商事の偉いおじ様がいらっしゃるから、はやくベッドルームの準備をしなきゃ。さっき部長と動物みたいにセックスしまくったばかりだから、ベッドの上がコンドームやティッシュで一杯なの。貴方、片付けてくれるかしら?

 ・・・ほら、部長さんの業務命令よ、くすくす、早く準備なさいね。

 え?お口に部長さんの陰毛が挟まってるって?バカね、部長さんのオチンポはあんたのと違ってとっても毛深いオスチンポなんだから当然でしょ。こうしてチンポをしゃぶりまくって、唇の端から何本も陰毛が飛び出したスケベで下品なお口になってから、エッチな接待を始めるのよ。「粗チンの夫が海外出張に行かされている間に、すっかり部長様に調教された淫乱人妻の清美です♪ いつもお口にチンポが入ってないと、欲求不満でおまんこがうずいちゃうんです・・・お会いしたばかりで恐縮ですが、夫のかわりに●●様の立派なおちんぽ、すぐにおしゃぶりさせていただけませんか?」っておねだりするの。

 ほら、何をぐずぐずしてるの?早くベッドルームの準備をなさい。出張が終わったら妻を抱けるとか妄想してたのかしら?うふっ、残念ね・・・あたしは部長に命令されれば誰とでもハメハメするけど、部長のチンポでハメさせていただくかわりに「夫とだけは一生セックスしません」って誓わされちゃったの。だから、準備ができたらさっさと部屋を出て行ってね。言っておくけど、もちろんあたしをオカズにしてオナニーするのも禁止だから。ほら、早くしなさい、寝取られマゾの粗チンのぼうや。くすくすくすっ♪

2dntr00439


 そうそう、昼間はあたし、部長だけじゃなくて社員全員のお口便器になってるんだ。写真、見せてあげようか?・・・うふふっ、よく撮れてるでしょ。部長の命令で、会議中は派遣の女の子みんなで重役の方々にフェラチオサービスしてるんだ。みんな最初は部長に写真撮られて脅されてたみたいだけど、今は部長の言うことなら何でも聞く、とっても従順なメス奴隷にされちゃってるの。
 やっぱり、女はお金持ちでセックスも強い男に魅かれるのよね。貴方みたいな男と結婚しちゃって後悔してたけど、部長に寝取って頂いて本当によかった♪

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://iosworld.blog.2nt.com/tb.php/101-aba82aad