ページの先頭へ戻る

posemaniacsに神機能!「ハンドビューワー」でできる手修正

最終更新:2023/08/12 17:26 │ AIイラスト | コメント(0)
pose.png

======================================
2023/08/11:記事後段に新項目「さらに正確に指を再現する」を追加しました。
======================================

こんばんは、スタジオ真榊です。以前からこのFANBOXでもたびたび紹介してきたControlnetの味方「posemaniacs(ポーズマニアックス)」さんに、新機能「ハンドビューワー」が追加されました!

一目見た瞬間からゲームエンド感が漂うこの機能。ControlnetやImage2imageと組み合わせれば、思い通りの手の表情を作り出せそうな感じです!SDのどの機能とどうやって組み合わせるのが効果的なのか、さっそく試してみました。


- 目次 -
PosemaniacsはControlnetOK!
新登場した「ハンドビューワー」
Controlnetでどう使う?
コラージュ&Inpaintを試そう
やっぱりControlnetでいこう
ゼロからの「両手固定生成」も可能
DepthMapLibraryの素材にしよう
さらに正確に指を再現するには
おわりに

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する