ページの先頭へ戻る

【寝取られ体験談】「彼女いただきました」と動画メールが届いた【NTR】

最終更新:2012/06/12 12:40 │ ブログ記事 | コメント(1)
  488 :えっちな21禁さん 03/07/09 19:53

昨夜の事なんですが書いてもいいでしょうか? 

一人で考えてると気が狂いそうです

 

 

120418c_as003.jpg


494 
えっちな21禁さん 03/07/09 20:09

今長期出張中なのですが、昨夜ホテルに携帯を忘れて食事に出てたんです。

もともとメールも彼女以外からはほとんど来ないので「まあいいか」と思い

そのままにしてました。

12時くらいに戻ると彼女から5件のメールが入っていました。

いつもは連続して送ってくる事はないので「なんだろう?」と思い確認すると

全部彼女が全裸で犯られてる画像でした。

最後のメールはムービーでした。

本文に「彼女いただきました」と一言書いてありました。

すぐに電話したのですが出ませんでした。

何度もかけたのですが、朝までつながりませんでした。

 

今日何度か彼女から連絡がありましたが、出ていません。

 

 

すいません、ちょっと混乱してるのでうまく書けませんでした。


ハニカム  ハニカム


 

501 488 03/07/09 20:21

>>496 497

 

彼女の口からすべてを聞くのは、正直今は辛いです。

 

 

504 488 03/07/09 20:27

そうですね、とりあえず連絡してみる事にします

 

 

507 488 03/07/09 20:36

電話してみましたがつながりませんでした。

連絡とれたらまた書きます。

 

 

517 えっちな21禁さん 03/07/09 22:27

連絡つきました、結果から言うとレイプではなかったそうです。

相手は以前告白された事のある男だそうで、寂しさと酒の酔いとで

そうなってしまったそうです。

告白された時は彼氏がいるときっぱり断ったそうですが、それからも

事ある毎に言い寄られていた様です。

撮った写真やムービーは、簡単に書くと「これで諦めるから」と言われ

て承諾したようです。

犯りながら撮り、そのまま自分の携帯にに送るといってメール

してたそうです。

 

 

518 488 03/07/09 22:28

朝、送信先を見て慌てて連絡したけど繋がらなかったと泣きながら

言っていました。

もう絶対にしないと言っていましたが、今はその言葉を信じられません。

出張から帰ったらちゃんと会って話したいとも言っていましたが、

会うかどうかはわからないと答えました。

 

 

まだつきあって1年くらいですが、ほんとに好きでした。

彼女が大学を卒業したら結婚も考えていました。

 

彼女の事を許せるかはわかりません。

でも、もし、本当にもうしないのなら・・・と考えてしまう僕は甘い

のでしょうか?

 

 

537 488 03/07/09 22:59

今彼女からメールが来ました。

明日出張先に会いに来るそうです。

 

>>519

 

 >>携帯とはいえ他の男にハメ撮りさせる女はどうですか?好きですか?

 

好きか嫌いかで言ったら嫌いです。

でもこの先2度とこうならないようにと思ってしたのではとも思えるんです。

 

>>528

 

彼女はその男の子とを許さないと言っています。

携帯もメールも着信拒否にしたそうです。

 

 

550 488 03/07/09 23:20

胃が痛くなってきました。

とりあえず明日来たら、会ってすべて聞こうと思います。

 

 

785 488 03/07/11 18:46

報告がおそくなりました。

「さえた」部分の内容がショックだったので・・・。

 

全部聞いてきました。(聞いた事が本当に全部なのかすら信じられない

状態ですが)

人ってあまりに激しい怒りの時は、すごい冷静になるんですね。

 

上手く文章に出来そうもないので対話形式で書きます。

 

迷惑そうならやめますが・・・。

 

 

787 488 03/07/11 18:51

僕 :どういう事?

彼女:先月末から出張に出てしまったので寂しかったの。

   寂しい所に女友達から飲みの誘いが会ったのでOKした。

   行ったらその男も一緒だった。

   相手の男は相変わらず言い寄って来たけど、その日はとても優しく感じた。

   僕がいない事を愚痴りながら飲んでたらついつい飲み過ぎて・・・。

   男に「送っていくよ」と言われて断ったけど、一人で帰れる状態じゃな

   かったので、女友達に送ってくれるように頼んだら、その子は一人じゃ無理

   だと言って、結局その男も一緒に送ってもらう事になった。

 

 

788 えっちな21禁さん 03/07/11 18:52

   部屋に着くとその子は彼氏の家に行くと言って帰ってしまった。

   二人きりになるとキスされ、抵抗したが酔いのせいで抵抗しきれなかった。

   酔いのせいもあって、抱きしめられた時に僕に抱きしめられてるような

   錯覚をした。

   ベッドに倒されそのままズルズルとしてしまった。

 

 

789 488 03/07/11 18:54

僕 :そいつとしたのは本当に初めて?

   ほかにも寂しい時にした事あるんじゃない?

彼女:本当に初めて。ほかの男なんていない。

 

僕 :初めてでハメ撮りさせるの?

彼女:先週末に僕を喜ばせる為に送った半裸の画像を見られちゃったの。

   (胸を抱えて谷間を撮った程度の画像)

   それを見てその男が自分にもクレと言い始めたけど、断った。

   いったんは諦めたようだが、してる最中に「撮らせてくれたら諦める」

   と言われ承諾してしまった。

   男の携帯にはカメラがついていないので自分の携帯で撮った。

 

 

790 488 03/07/11 18:54

僕 :朝方までずっと電話してたんだけど出なかったよね?

   部屋の電話にもかけたんだけど。

彼女:携帯は店からずっとマナーモードで気づかなかった。

   終わって男は帰ったが、自分は疲れて寝てしまった。

 

僕 :疲れて寝ちゃうほど激しいSEXだったんだ?

彼女:・・・・  

 

 

791 488 03/07/11 18:56

僕 :もう浮気したのはバレてるんだから全部話しちゃいなよ

彼女:最初はキスされて抱きしめられて、そのあと服の上から胸を揉まれた。

   ベッドに押し倒されタンクトップとブラをまくり上げられ舐められた。

   手がスカートをめくり、アソコに伸びてきてショーツの中に入ってきた。

   指を入れられグリグリされて潮を吹いた。

   四つん這いにさせられバックから入れられた。

 

僕 :ゴム付けなかったの?

彼女:付けてと言う間もなく入れられ、そのままだった。

 

僕 :1回で終わったの?

彼女:・・・うん。

 

僕 :それは嘘だよね?

彼女:・・・え?どうして?

 

 

792 488 03/07/11 18:58

僕 :送られてきた画像のなかにフェラしてるのがあったよ?

   それに画像は全裸だったし。

彼女:・・・・

 

僕 :今更なんで隠すの?全部話してよ。

彼女:話したら絶対許してくれない・・・

 

僕 :話さなければ許すと思ってる?

彼女:許して・・・ほしい・・・。

 

僕 :この状況でまだ隠し事をしようとする女を許すと思う?

彼女:・・・・

 

 

797 488 03/07/11 19:36

まだここまでしか書けていません。

文字にするのがちょっと辛くて・・・。

 

迷惑じゃなければまた書きます。

 

 

840 488 03/07/12 21:03

一応書きました。

 

望んでない人もいるようなので、書くのはやめようとも思いましたが

心配して待っててくれる人もいるので書きました。

 

それでは続きです。

 

 

841 488 03/07/12 21:05

僕 :とりあえず1回じゃないんだろ?その先を聞かせてよ。

彼女:・・・どうしても話さないとダメ?

 

僕 :話したくないならそれでもいいけど・・・。

   話さないなら許す事は絶対にないよ、許すかどうかも

   わからないけどね。

彼女:わかった・・・。

   バックからされてると、途中で抜かれ服を脱ぐように言われて

   脱いだの。

 

僕 :自分から脱いだんだ?

彼女:うん・・・。

   出されて服に付くのもイヤだったし。

 

 

842 488 03/07/12 21:07

僕 :それで?

彼女:脱ぎ終わるとまたフェラさせられた。

   男がベッドに腰掛けて、私がその下に座る形でしてると

   イキそうだと言って頭を押さえつけられた。

   そのまま出されて飲まされた。

 

僕 :飲んだんだ・・・。

彼女:うん・・・。

 

僕 :僕のだって飲んだ事ないのに・・・。

彼女:ごめんなさい・・・。

 

僕 :それで?

彼女:飲んだ後もそのままフェラを続けさせられて、回復したら正常位で

   入れられた。何度か体位をかえてしてたけど、男はイかなかった。

 

 

843 えっちな21禁さん 03/07/12 21:09

僕 :・・・・

彼女:私はクタクタで、男が抜いた後もしばらく動けなかった。

   放心してるとまた四つん這いにされて・・・。

 

僕 :されて?

彼女:・・・・お尻に・・・・・・。

   お尻に入れられて中で出されたの・・・・。

 

僕 :!!!

   お尻って・・・初めてでそんなに簡単に出来るモンじゃないだろ。

彼女:・・・初めてじゃないの。

   前の彼と何度かした事ある・・・。

 

 

844 488 03/07/12 21:10

僕 :は?前に僕がしてみようかって言った時は怖いからイヤだって言って

   たよね?

彼女:・・・うん。

   した事あるなんて言うと嫌われるかと思ったから・・・。

 

僕 :・・・・

彼女:こんな事までしちゃったら許してくれないよね?

 

僕 :悪いけど、今は許すとかそういう事考えられないよ。

   今日は帰ってくれる。

彼女:わかった・・・また明日会ってくれる?

 

 

845 488 03/07/12 21:12

僕 :・・・・。

彼女:これ泊まってるホテルと部屋の番号。

   また明日連絡するね。

 

僕 :・・・・。

彼女:ホントにごめんなさい・・・

 

僕 :最後に聞きたいんだけど・・・。

彼女:・・・なに?

 

 

846 488 03/07/12 21:14

僕 :ここまでイロイロ覚えてるんだから、してる時はもう酔いは

   醒めてたよね?

彼女:・・・・・。

 

 

・・・・と、こんな感じの内容でした。

彼女はまだ出張先に滞在しています。

毎日「会える?」と連絡がありますが断っています。

関連記事

画像のAV(?)が知りたいです
[ 2012/06/12 20:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://iosworld.blog.2nt.com/tb.php/230-2d66eb82