ページの先頭へ戻る

【修羅場】「真面目そうな同僚たち(男と女)の心の闇をみた」他

最終更新:2012/05/28 20:57 │ ブログ記事 | コメント(0)
■真面目そうな同僚たち(男と女)の心の闇をみた
 ⇒会社内で暴露された同僚たちのドロドロした話。超重い。

■妻が風俗で働いている
 ⇒妻の借金と風俗勤務発覚。スパっと離婚できない情けない夫が婚姻継続のルールを課すんだけど、心底結婚ってなんなんだろうと思わせられる。

■じゃあこの子の服とおもちゃをバッグに入れて来なさい
 ⇒夫に愛人と婚外子がいたことが発覚した奥さんの超正論な行動とは。しかしこれ法律的にはどうなるのかね。
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://iosworld.blog.2nt.com/tb.php/274-d094e951


まとめtyaiました【【修羅場】「真面目そうな同僚たち(男と女)の心の闇をみた」他】

■真面目そうな同僚たち(男と女)の心の闇をみた  ⇒会社内で暴露された同僚たちのドロドロした話。超重い。■妻が風俗で働いている ⇒妻の借金と風俗勤務発覚。スパっと離婚で
[2012/05/28 21:17] URL まとめwoネタ速neo