ページの先頭へ戻る

【完結】和葉~人妻強制ビッチ化週間~

最終更新:2017/04/22 10:27 │ ブログ記事 | コメント(0)
人妻婦警さん寝取られ変態小説シリーズ最終話をpixivにアップしました。次回作アンケート付きですので、よろしければぜひ。強制刺青、肉体改造、薬漬け、人格変貌、寝取られ夫の強制性転換メス堕ちとハードすぎる内容となっておりますので、耐性のある方のみどうぞ。いずれ挿絵もハニセレ版で入れて行きたいと思います。

■和葉~人妻強制ビッチ化週間~

【Pixiv掲載元神奈川県警女性警察官の麻倉和葉(27)は、現職警察官の夫の性的趣味が原因で暴力団に脅迫されてしまう。夫のため「2週間だけ」との約束でチンピラたちの言いなりになることを決意した和葉だったが、奴隷契約書を交わした瞬間に彼女は人権を剥奪され、最底辺の変態ビッチとしてみるみるうちに改造されていくのだった。


関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する