ページの先頭へ戻る

陰湿オタクにイカれる妹(彼女)~大事なあの子が寝取られて~

最終更新:2012/05/16 20:05 │ 寝取られ/催眠作品 | コメント(0)
陰湿オタクにイカれる妹(彼女)~大事なあの子が寝取られて~




「そうだね、もしボクらの子供が出来たとしても、お兄さんに一生懸命働いてもらって、養ってもらわないとねえ」

「そうですよぉっ♪ 兄さんにいっぱい働いてもらってぇ・・・沙希はぁ・・・その間に、ご主人様にいっぱいイジメてもらうのがぁ・・・沙希の理想なんですぅっ♪」



【作品紹介】

 宝物のように大事にしてきた女の子。自分のことを大好きだと言ってくれたその子が、性欲のみの男に寝取られる!
 インパクトあるアヘ顔に定評がある『武田弘光』氏の描く肉感的な美少女が、よりハードな寝取られを演出!男女両方の視点が楽しめるマルチサイトシステムを搭載し、ゲーム中に男女の視点を自由に切り替えることが可能。彼氏に申し訳ないと想いながらも快楽に堕ちていくヒロインの心、そんな彼女を、ただ見ていることしか出来ない主人公の悔しさ――そんなやるせなくもどかしい想いを思う存分味わうことが出来ます!

主人公を心から愛する真面目な優等生であるヒロインが、ストーカー男に下品な淫語を絶叫しまくる雌豚にオトされる!もちろん淫語は○修正!サトウユキの熱艶が、寝取られ男の絶望を煽り立てる!

ハニカム  ハニカム

【ストーリー】

義理の兄妹と言う複雑な関係ながらも、10年と言う時を経て結ばれた修司と沙希。2人は互いを最愛の恋人として、幸せな日々を過ごしていた。

そんな2人の幸せを崩壊させる一通のメール。

「君のことは何でも知っているよ…」

沙希の元に送られて来た宛先人不明のメールには、そんな意味不明な文章と、沙希の着替えや自慰行為を盗撮した画像が添付されていた。

それらを見て、メールの送り主がストーカーだと悟る沙希。そしてストーカーは、それらの画像をネタに、デートと称し、様々な性行為を沙希に強要し始める。
沙希は必死に抵抗するが、徐々にストーカーの調教に快感を覚え始めてしまう。そして、そんな変わっていく沙希を見ていることしか出来ない修司……。

処女喪失、3時間耐久乳首いじり、アナル開発、スパンキング、街頭露出オナニー撮影会、二穴拡張、極太バイブ挿入、危険日膣内射精、バキュームフェラ、鼻フックをされての豚語強制ファック…etc

性に関する知識など持ち合わせてなかった無垢な彼女が、ストーカーの色に染め上げられていく……。果たして、修司は沙希が完全にストーカーの手に堕ちる前に、彼女を救い出すことが出来るのだろうか……!?


【サンプル画像】












【レビュー】

管理人イオが購入したNTRゲームの中でも屈指の良作。
シーン数は12で、低価格帯のゲームとしてはまずまず。それぞれに落とされる女性視点と、寝取られ男視点の別視点があるので、計24シーン分のHシナリオがあることになります。差分画像もかなり充実しているので、アヘ顔フェチの方にもおすすめできます。最初は端正な顔立ちのヒロインですが、Hシーンではどんどんアヘりますよ。

 シーンの内容は、ガラス張り店内からの露出や映画館での痴漢、展望台での露出命令、満員電車でのケツ穴セックス、カラオケボックスで輪姦(寝取り男が集めた初対面の男たち相手)、露出オナニー強要と続き(このあたりからヒロインが間男に媚びを売るようになる)、さらに薬を使われての輪姦、ネットに動画UP、男を自宅に連れ込んで自らおねだり・・・という感じ。最終的には「大切な兄の誕生日に自宅で浮気セックス」と、NTR作品のツボをきちんと踏まえたラインナップです。


*よかった点

 声優さんの演技が物凄く、かなり堕ちた感を感じることのできる出来でした。サンプル画像からもわかるとおり、最初は物腰丁寧できちんとした女の子が、徹底的に変態雌豚に調教される落差が非常に出ていてよかったです。
 蛇足ですが、管理人が一番気に入っているのは、主人公(彼氏であり義兄)不在の自宅で間男に犯されながら、「兄さんを騙して昼間働かせているあいだ、ご主人様と家でセックスしまくるのが夢です」という趣旨の台詞をアヘりながらヒロインが言うシーン。またそのビデオ録画を主人公が見てしまう、という演出になっているのがよかった。鼻フックまでされて、徹底的にクソ女に成り下がっているところもポイントです。間男にチンポをおねだりするため、陰部丸出しのままケツを振ってダンスするシーンもよかったですね。
 システム的にもきちんと整っていて、アレができないコレができないという不便さは感じませんでした。Hシーンごとに寝取られ視点かヒロイン視点かを選んでいくかたちになるので、コンプリートはさほど手間がかからないかと思われます。

*悪かった点

 個人的にはもう少しヒロインが落とされるまでの過程をねちっこく描いてもよかったのかなというのがマイナスといえばマイナス。間男についてはあまり詳しい描写がないのですが(タイトルどおり生理的嫌悪感を覚えるようなオタク男というだけ)、そんな男のチンポに忠誠を誓ってしまう理由付けの流れがもう少しあったら嬉しかったです(薬物とか主人公の短小包茎早漏とか。主人公の早漏をなじる描写はちゃんとありましたが)。
 それと、ストーリー分岐がもっとあればよかったかな・・・。まあ全シーンに2つの視点を盛り込むというNTR作品としてはかなりの意欲作なので、ボリューム的には満足なのですが。せっかくの良作なので、もう少し「ヒロインはこうしたらこう堕ちる」という楽しみ方をしてみたかったです。
 あとは絵柄と声優さんの好みが相当ニッチというかスケベな出来なので、もう少しソフト路線な作品が好きな方には向かないかもしれません。リンク先で体験版をダウンロードすることができるので、気になる方は試してみてはいかがでしょうか。


陰湿オタクにイカれる妹(彼女)~大事なあの子が寝取られて~



関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://iosworld.blog.2nt.com/tb.php/132-c7e45add