ページの先頭へ戻る

【H体験談】遠い親戚の家で古風で品がある奥さんの下着を漁ってみたら...(リンク先紹介)

最終更新:2012/05/20 18:30 │ ブログ記事 | コメント(1)
【H体験談】遠い親戚の家で古風で品がある奥さんの下着を漁ってみたら...
 ⇒寝取られとはちょっと違うが、こういう落ち着いた奥さんのドスケベな一面が暴露されちゃうのはエロい。もしかしたら夫用でなく浮気セックス相手用のエロ下着だったりして。

片思いの子を遊びに誘ったら、最近できたらしい彼氏から罵声浴びた
 ⇒謝る必要なし。ただ向こうからしたら知らん男が彼女にアプローチかけてるわけで、本能的にNTRの危機を感じたんでしょうな。

【来たれ】彼女から謎のメールが届いた【名探偵】
 ⇒ガチ寝取られとみた。みんな茶化してますが実際こういうメールが来るとテンパリますよ(遠い目)
関連記事

ここの「あや」は誰とでもセクスする悪い子(人・ω・)☆ http://44m4.net/
[ 2012/07/02 19:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://iosworld.blog.2nt.com/tb.php/247-e94be184