ページの先頭へ戻る

illusion最新作「プレイホーム」情報解禁!

最終更新:2017/07/28 19:44 │ プレイホーム | コメント(0)
20170728193411a94.png 

ハニーセレクトのヒット後、初の最新タイトルとなる「プレイホーム」の情報がillusion公式サイトで解禁になりました!現段階では公式サイトで予告動画がアップされているだけですが、「プレイクラブ系統のキャラメイクSEXシミュレータ」「ハニーセレクトのキャラデータ読み込み可」などいろいろと期待させてくれる情報が発信されています。


ハニカム  ハニカム


夏休み時期に合わせてきたのか、なんと来週にはキャラメイク体験版が公開されるテンポの速さ!シェーダーはよりリアル方向に進化しているのが見て取れるため、今から楽しみですね。個人的には精液表現や口元の縛り跡?の表現進化がかなりグッときました。スタジオ機能が付いているのかも含め、今後も情報を追っていきたいと思います!

【予告動画スクリーンショット】

20170728193341b32.png 201707281933560ce.png 20170728193344f02.png 20170728193344090.png 
201707281934077ad.png 20170728193408a00.png 20170728193409ee0.png  20170728193351d05.png 20170728193353a41.png 20170728193404d36.png 2017072819340541b.png 20170728193405544.png 
20170728193412668.png 201707281934136f4.png 20170728193414174.png
20170728193411a94.png 


関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する