ページの先頭へ戻る

【コイカツ】初◯ミク洗脳☆パコパコ

最終更新:2018/05/23 23:17 │ コイカツ! | コメント(2)
Koikatsu-2018-05-23-22-41-49.png 
作り慣れたものをまず作ってみることから始めるのが大事と思い、とりあえず定番の催眠モノを。ライブモードは楽しくていいですね!昔のイリュゲーではダンスといっても張り付いたような表情でかくかく踊るだけだったのに、今作はきちんと口パクも表情も自然についてくれるのに感動しています。曲もさりげにいいですよね。


ハニカム  ハニカム



Koikatsu-2018-05-23-22-41-4.jpg 
「あの…今日は撮影があるって聞いてきたんですけど…?」
「あーはいはい、それはあとでやるからw ほら、この機械をちょっと見つめてもらえる?」
「え、機械…ですか?…あ…♥」
「どうしたの?体がすーっと気持ちよくなっていくでしょw はいそのままそのままーw」

《対象に新人格のインストールを開始しマス》

Koikatsu-2018-05-23-22-43-3.jpg  
「あっ、あっ、頭の中に何か入って…あぎっ…!?」

《人格再インストールの準備ができまシタ。記憶野の改竄を開始しマス》

「はーいそのままですよ~…70%…80、90…」
「あ…あ…♥」

Koikatsu-2018-05-23-22-43-3_20180523233720786.jpg 
《人格の再インストールに成功しまシタ。新たな人格ヲ再起動しマス》 

「ほら、気分はどう?」
「はい、ミクはとってもいい気分です御主人様。何でもご命令してください♥」
「じゃあまず、おっぱい見せてくれる?」
「はい、承知いたしました♥ これでよろしいですか?」
「うんうん、かわいいねー♥ じゃあ撮影始めるよーww」

Koikatsu-2018-05-23-22-42-3_20180523233718d8b.jpg 
 
「じゅるっ、んぽっ♥じゅるるるるるるるっ!ぷはっ、じゅべろっ、べろべろべろべろべろっ♥」
「おい、手コキが止まってるぞ!もっと気合いれてシコるんだよ、クソガキ!」
「しっ、失礼いたしました♥じゅるっ、じゅるるるるるるううっ!」
「アイドル気取りはこれだからクソだな、チンポのしゃぶり方も教わってねえのかよ。もういいわ、股開け」
「はい、御主人様♥」

Koikatsu-2018-05-23-22-41-2_20180523233717568.jpg 
(ズブッ♥)
「ん、ンオオッ♥ ふ、太いぃ…♥」
「おー縞パンかわいいねぇw ほら、撮影してるからちゃんと自分で動けよ、クソガキ。あとでネットで売りさばいてやるから楽しみにしとけよ」
「あんっ♥ あんっ♥ はっ、はいっ!あり…ありがとうございますっ!あがっ、あああああああああああっ♥♥」

《ピンポンパンポーン♪旧人格のメモリーの全消去に成功しまシタ》
 
関連記事

洗脳作品良いですね^^
アクセサリーとか装置で洗脳されるのも面白そうですね
[ 2018/05/27 20:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

洗脳も寝取られも大好きです!手軽にこういった好きなシチュを作れるのは楽しくてしょうがないですねぇ
[ 2018/06/06 12:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する