ページの先頭へ戻る

【コイカツ衣装】洗脳スーツ製作中

最終更新:2018/06/01 23:51 │ コイカツ! | コメント(2)
WS000434.jpg 
性癖をまっすぐ出していこうのコーナー。コイカツはアクセサリにそれぞれ「メイン」「サブ」を決めることができて、「サブ」のグループに属しているアクセサリはHのときに一括で外れる便利仕様になっています。どういう風に便利かというと、例えばせっかく初◯ミクをキャラメイクしたのに、H開始早々手にマイクを装備してて変な絵になる…というハニセレあるあるを回避できるんですね。

WS000435.jpg

この洗脳スーツなら、こんなふうにバイザー部分をサブにしておけば、Hのときに自動でバイザーアップにできるというわけです。いろいろと応用ができそうで面白い新機能ですね。
 WS000436.jpg 
この間の美沙子センセイにも着せてみました。うーん、いい感じ。

20180602005422570.png 
20180602005407682.jpg 
20180602005407682.png

関連記事

素敵です‼️

洗脳マシーンと衣装素敵ですね‼️
可愛い(ノ≧▽≦)ノ姉さん落とされる事見たいですね‼️
[ 2018/06/24 12:01 ] [ 編集 ]

ありがとうございますー!もう少しお姉さん感ある子が作れないか四苦八苦中です(笑)
[ 2018/06/24 12:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する