ページの先頭へ戻る

【コイカツ】MODでひょっとこフェラを再現しよう!

最終更新:2022/01/24 00:36 │ コイカツ! | コメント(0)
スクリーンショット 2022-01-24 002316

はい、タイトルそのまんまの企画です。ひょっとこフェラは皆さん大好きだと思うんですが(思うんだよ)コイカツで再現するのはちょっと大変なんですよね。そこで、ひょっとこフェラを再現できるテクスチャを作りました笑


ハニカム  ハニカム

スクリーンショット 2022-01-24 000440

まず、ひょっとこフェラを再現するには口周りのBoneをMODでいじっていきます。細かくやろうと思うといろいろ手間がかかりますが、まずはMouthbaseでY値とZ値をいじって口を前に出し、Cheekをへこませ、ついでに口内のテクスチャが飛び出さないようにMouthCabity(口内)を小さくすればOKです。

スクリーンショット 2022-01-24 000245

あとはSkinOverlaysの画面から「Get face skin overlay」をエクスポートして、お面のようなこの画像を頼りにしこしこ描いていくだけです。絵心がない方、めんどくせぇという方向けに完成品をUPしておきますよ。当然キャラによってはずれてしまうので適当に位置は動かしてくださいね。


fera2.png




スクリーンショット 2022-01-24 000224


おそらく横顔でも主観からでも、だいたいまともに表示されるんじゃないでしょうか。前も書きましたが、Overlayは顔面のテクスチャを入れ替える手法より画質が落ちてしまうらしいので、陰毛のクォリティにこだわりたい方は「MaterialEditorで顔のテクスチャをExport」→「上記Overlayを合成」→「できた変態テクスチャをインポート」で顔面のテクスチャそのものを入れ替える方法があります。

今回はエロ小ネタでした。それでは皆さん、良いコイカツライフを!賢木でした。


関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する