ページの先頭へ戻る

【20%OFF】性癖操作~こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!~

最終更新:2010/10/23 00:39 │ ブログ記事 | コメント(0)
【20%OFF】性癖操作~こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!~


【STORY】

都会にある真白病院。
決して大きくはないが、美人院長姉妹が力を合わせて運営している総合病院である。

そこで清掃員として働いている主人公は、ある日偶然【ドロップ】と呼ばれる
禁断のアイテムを手に入れる。
それは相手の体に書いた性癖を現実のものにするという、魔法の筆だった。

【ドロップ】の効果を確かめる実験台として、主人公は自分の雇い主である
美人姉妹に目をつける。
女医で潔癖症の姉『早苗』
看護婦で男嫌いの妹『凛』
あの上品ぶったオンナどもを、ドス黒くてドロドロの肉便器に変えてやる……。

黒い欲望に狙われた美人姉妹の未来は、果たして―――。
ハニカム  ハニカム

【レビュー+近況】

すっかりご無沙汰しました、イオです。このところずいぶん「NTR熱」が低下する時期が続きまして(世間的にはいいことなのかもしれませんが笑)、更新がストップしてしまいました。ちょいちょい連載の続きや新作に手を出してはいるのですが、いまひとつ筆が乗らないのでリハビリしつつゆっくりやっていきたいと思います。少数とは思いますが、こんなサイトに来ていただき、かつ更新を楽しみにお待ちいただいている方には大変申し訳ありません・・・

さて寝取られ系とは少し違いますが、私の好きな「淫乱化」「MC(マインドコントロール)」というシチュエーションに、さらに「卑猥な落書き」をプラスするというど真ん中な作品がディーゼルマインさんから発売されましたので、自分で購入がてら紹介したいと思います。体験版を少しプレイしましたが、感覚的には気が強くてプライドも高いいけすかない女2人を洗脳して無様に陵辱するという点で、以前紹介した『監獄戦艦2』(Blacklilith)に近い感じがしました。洗脳自体はSF感がなく、知人からエロアイテムを譲り受けてみじめな日常生活が劇的に変わるという点ではどちらかというと『催眠学園』(Blackrainbow)に近いですかね。

とりあえず週末にプレイしてみて、近々詳しくレビューしたいと思います。ちなみに、Dmmさんだと現在20%OFFでダウンロードできるみたいですよ。


【POINT】

▼ヒロインたちの性癖を思うまま操作!
いまだ処女である純白のヒロインたちに、筆の力によって異常な性癖を植え付けて
ドス黒く塗り変えていく快感。

▼容赦ない変態化調教!
アナル舐め、浣腸排泄、飲尿フェラ、母乳噴出、○姦……。
コンプレックスを抱えた主人公による、変態的な性癖操作の数々々々…。

▼乱舞する液体!
精液、母乳、小便…等々。
さまざまな液体を、自らの絶頂を知らせる物として噴出させるヒロインたち。

【SAMPLE】



<>
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://iosworld.blog.2nt.com/tb.php/109-c02115ab