ページの先頭へ戻る

【コイカツ】まじめな図書委員ちゃんを洗脳改造

最終更新:2018/07/22 04:37 │ コイカツ! | コメント(0)
20180722023245795.png 
「はい、こちらMCデリバリーです。ご注文をどうぞ」
「鐘桜学園2年生の…。はい…、ええ…。お運び先はどちらになりますか?」
「承知しました。それでは2日後の15時までにお届けに上がります」
「ご注文繰り返させていただきます、鐘桜学園2年生の水野詩織1●歳1名、洗脳済の状態でお届けですね。旧人格は削除、命令絶対服従の新人格でのお届けになります。ご利用ありがとうございま~す!」

ハニカム  ハニカム

20180722014012880.jpg 
20180722014145792.jpg 20180722020028910.jpg 20180722022516727.jpg 
【完】



あとがき
・ハニセレに比べて漫画風の吹き出しがマッチするので、このところコイカツでは吹き出しで文字を入れる方法を試してます。昔は↑の4枚目のように画像に直接書き込んでいたんですが、表現の幅が広がって楽しいですね。吹き出し素材はこちらからお借りしました。(↓)

・3枚目の吐息は画像編集ソフトで直接入れていますが(適当に白い楕円を重ねてぼかして透明度を上げただけ)、なかなかいい感じなのでpngで素材化して画像板でアイテム化したほうが便利かもしれません。

・目の光を消して洗脳状態を表現するテクニックはこれまで非常に面倒だった(目のハイライトがない別キャラを用意する必要があった)のですが、表情操作MODのおかげで一発で消すことができるようになりました!素晴らしすぎ。

・本当は3枚めと4枚めの間にもうちょっとエロシーンを追加したかった。午前四時半なので後日に回します。

・4枚目のポーズ、ベッド部屋、コンドームなどは公式シーンアップローダーからお借りしました。エログッズ満載のお盆、やっぱり最高ですね!

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する