ページの先頭へ戻る

佐々木あけびちゃん洗脳教育(続き更新)

最終更新:2020/08/01 22:42 │ コイカツ! | コメント(0)
CharaStudio-2020-08-01-20-51-01-Render.png

久々のコイカツ作例です。一番手間がかかったのはもちろん曲線で構成されているユニフォームのオーバーレイデータ作成ですとも…
吹き出しとセリフを入れるつもりでしたが、とりあえず手癖で作れるいつものやつなので脳内補完。洗脳エフェクトはBelu先生がPixivで配布されていたのをお借りしました。なぜ今あけびちゃんかというと、単に賢木の推しだからですw
前から書こうと思っていたHFpatchの記事も書けて今日は満足ですね。本当はあけびちゃんはもっと爆乳にしたかったんですが(エレクトさわる先生の例の同人誌なみに)、せっかく作ったユニフォームの「6」がえらいことになるので、ここまでが限界でした笑

01_20200801222909698.jpg

3_20200801223505324.jpg

htrt.jpg


関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する