ページの先頭へ戻る

【お知らせ】寝取られ×洗脳同人サークル「スタジオ真榊」START!

最終更新:2022/12/06 23:23 │ AIイラスト | コメント(0)
title_20221207001504727.png

「スタジオ真榊」は、賢木イオ@studiomasakaki)と沖坂塁@okisakarui)のユニットで贈る寝取られ×催眠×マゾ向け同人サークルです。制作は不肖賢木、原案をTwitter上で「寝取られプレイ協力者」として活動されている沖坂様に担当していただき、リアルで実用性の高いNTRシコネタを提供していきます!

まずはPixivアカウントを立ち上げ、最近の過去作はそちらへ移管。これまで通り新作を投稿しながら、オリジナル同人CG作品の発売を目指して活動致します。以前の賢木のアカウントをフォローしていただいていた方々は、ご面倒ですがフォローをお願いできればと思います。

作品制作にはNovelAIを使用しますが、PixivFANBOXでは使用したプロンプトを逐一公開し、「自分も創作活動ができるかも」と思えるような活動を目指します。NTRとMCを愛する気持ちがあれば絵心がなくても創作はできるんだ、と実感してもらえるようなサークルにしたいと思っています。どうかよろしくお願いします!

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する