ページの先頭へ戻る

【監獄戦艦2】最速プレイ感想

最終更新:2010/07/24 02:51 │ 寝取られ/催眠作品 | コメント(0)
 こんばんは、イオです。現在午前3時が近いですが、23日0時発売の洗脳エロゲー『監獄戦艦2』を絶賛プレイ中です。前作『監獄戦艦』が素晴らしい出来だったので楽しみにしていたのですが、いまのところ前作を完璧に超えた素晴らしいシチュの連続でかなりオススメです!

 正直なところ前作とは一転してファンタジーな服装のヒロイン2人に相当不安感があったのですが、始めてみると皇族の気高さが台無しにされるという演出がかなり巧みで驚きました。心配だった新ヒロイン2人の声優さんも(普段の語りは芝居がかっていてソコソコですが)フェラ演技・淫語ともに熟達してます。

 全シーンを回収次第、近いうちに分岐まとめとレビューを挙げたいと思います。寝取られに特化したゲームではありませんが、陥没乳首の金髪ババアは実は処女で、情けない恋人を前に影で洗脳され、調教しつくされるというNTR展開も豊富にありました。恋人を前にして死角で手マンされ、アヘ顔がカットインするところなどかなりキましたね。

 設定はガンダム一年戦争×コードギアス以外の何者でもありませんがw 、特段懲りすぎてもおらずアッサリ風味でよかったです。部分部分ガンダム台詞がそのまま引用される(Ex.我々は一人の英雄を失った!)のがちょっとアレですが^^;
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://iosworld.blog.2nt.com/tb.php/78-d4ef5390