ページの先頭へ戻る

【ハニーセレクト】ティファ・ロックハート(FF7)

最終更新:2017/09/07 17:00 │ ハニーセレクト データ配布 | コメント(0)
 20170907050532658.png 
ファイナルファンタジーⅦより、巨乳拳闘娘ティファ・ロックハートお姉さんをキャラメイク。というほど凝った衣装ではないので、ちょっとおこがましいですが…。本当はアドベントチルドレンverを作りたいところでしたが、流石に衣装が似せられなかったのでぐっとがまん。ロングスカート系のコスチュームはほとんど再現が難しいですねえ。

キャラカードはいつもの倉庫にあげておきます。


ハニカム  ハニカム

以下FFⅦの思い出話。当時の子供達はみんな「ヒロインはエアリス」と思い込んでパーティを組んでたので、中盤でセフィロス先生に刺殺された際はガチでびっくりしましたねえ。攻略Wikiなどないインターネット黎明期時代、みんな「解体真書」なる極厚の攻略本をむさぼるように読んでましたっけ。自分はクラウド+ユフィ+ナナキ+ヴィンセントあたりを入れ替えながら使ってましたが、 PS4でリメイクが出るならぜひ女の子オンリーパーティで進めたいと思います。

20170907050327906.png

20170907050557984.png 20170907051537995.png

20170907051420027.png 20170907051503880.png

おまけ


恒例のプレイホームにコンバートするとどうなるのシリーズ。今回もかなり白髪化が目立ちますね。服がないので裸エプロンを着せたら、なんだかただのえっちなおねいさんになってしまいました。やっぱりグローブあってこそのティファさんですね。

20170907054457891.png 20170907054553569.png 

   
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する