ページの先頭へ戻る

【ハニーセレクト】ユフィ・キサラギ(FFⅦ)

最終更新:2017/09/09 17:00 │ ハニーセレクト データ配布 | コメント(0)
20170907230946568.png

一度作り始めたら止まらなくなってしまい、結局FFⅦヒロインズで一番使っていたユフィちゃんまでキャラメイクしてしまいました。さすがウータイ出身だけあってマップ「和室」がよく似合う!

キャラカードはいつもの倉庫にあげてありますよ~。


ハニカム  ハニカム


20170907230743752.png  
20170907231048906.png

一度作ってTwitterに上げてから「待てよ…ユフィってなんか、女子高生忍者的なキャラ設定でルーズソックスとか履いてなかったっけ??」と思い至り、このような下半身になった経緯あり。忍マフラーは本当はしてないんですが、なんとなくイメージでつけちゃいました。忍者+いまどきJKってストリートファイターのいぶきとかもそうですが、当時では結構斬新なキャラデザでしたよねえ。

  WS000361.jpg 
アクセサリ欄はご想像のとおりこのような感じ。ユフィといえば巨大手裏剣ということで、クナイ4つを組み合わせてみました。結構いい感じに仕上がったのはいいんですが、いざ撮影となると色んなところに刺さる刺さる笑 Hシーンのときはしまえそれ!!!

WS000363.jpg 

なんていい子なんや…

キャラメイクしたら満足してHシーン見ないままになっちゃうケースも多いんですけど、いざ呼び出してみたら意外とそのキャラっぽいあいさつをしてくれたりして驚くことってありますよねー。全然キャラ設定と違う一人称だったりすると笑っちゃいますけど。ユフィは原作でもほんといい子だった記憶があるなあ。

20170907231415668.png

突っ込みどころありすぎなベッドシーン。とりあえずしまえ、その凶器

20170907231516203.png

おまけ


「モンスターいないって言ったじゃないですか!いるじゃないですか!!」
「ああ~!初代プレステ出身の人たちを信用した私がアホでした!!」
「ぐだぐだ言わないで逃げなさーい!!」

20170907234106550.png 
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する