ページの先頭へ戻る

【イラスト】かぐや様は●●シリーズ

最終更新:2019/03/21 02:00 │ 画像作品 | コメント(0)
0_20190321015335933.jpg 


ハニカム  ハニカム


1_20190321015405fa6.jpg 

2_201903210154086ce.jpg 

3_20190321015409ea3.jpg 

4_20190321015410453.jpg 





03.jpg 

01.jpg 

02.jpg   




まあなんというか、だいたい今の僕の画力の限界がこのへんのようで。ここまではクリップスタジオの解説本とかPixivのお絵かき講座を読んでいても「あーなるほど、勉強になるなあどんどんうまくなれるな」と思えていたんですけど、もう「乳首の書き方」とか「髪の立体的な塗り方」とかになってくると講座自体「何を言ってるかよくわかんない」になってしまいますね。

「まずは立体的に見えるように乳首を塗ります」から始まられて「そこが知りたいんですけど…!」みたいな…。数こなせばうまくなるのかな?なんか、ここからはソフトの使い方とかじゃなくてガチ画力修行をしないとどうにもならないやつでは…

まあイラストを描くのは楽しくてしょうがないので、引き続きやっていこうと思います。賢木でした。


関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する