ページの先頭へ戻る

【Pixiv】エロイラスト更新

最終更新:2019/03/28 13:50 │ 画像作品 | コメント(1)
イラストjpg

イラスト引き続き勉強中です。ちんこを描くのだけやたらうまくなりました。
かぐや様に引き続き、銀の匙の御影ちゃんになんとはなしのエロを感じるこのごろです。

ハニカム  ハニカム


イラスト2
Twitter投稿の伊井野ミコちゃん。個人的にかぐや様で一番好きかも。

イラスト6
早坂ちゃんはフェラ上手 | 賢木イオ #pixiv
早坂。原作では微妙に耳年増っぽいのがツボ。賢木は影つけが下手なのがよくわかる一枚。


hujiwara.jpg
Pixivでは意外と人気NO.1らしい藤原書記。原作ではやんわりお邪魔キャラクターと化しており、最近影が薄い気がする。

イラストjpg
御影アキちゃんの秘密のアルバイト♡ | 賢木イオ #pixiv
「銀の匙」の御影アキちゃん。頼んだらいろいろやってくれそうな感じがたまらない。性的な意味で不幸になってほしいキャラNO.1

御影
とにかくうまくなろうとたくさんラフを描いてます。藤原書記のイラストもそうですけど、日常の立ち絵と非日常(エロ)なメインイラストをならべるのがすきです。

関連記事

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2019/09/10 12:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する