ページの先頭へ戻る

【コイカツ】MODでトウカイテイオーを作ろう!(第3回)

最終更新:2022/04/03 22:59 │ コイカツ! | コメント(0)
97379727_p3_master1200.jpg

テイオーひとまず完成しました~!やっぱり好きなキャラを作るのが一番楽しいですね。

ハニカム  ハニカム

スクリーンショット 2022-04-03 010119

2ndFanfareのライブ服も作りたいんですよねぇ。3rdもあるし限定衣装もあるからきりがないけども笑

97379727_p2_master1200.jpg

前回ちょっと触れた左右色違い手袋です。

97379727_p1_master1200.jpg

テイオーといえばつり上がった自信ありげな眉なんですけど、デフォルトでつりあげるかそれとも表情で釣り上げるか悩むんですよねえ。これは眉の表情を「真剣」にしてますが、笑顔にしたときあんまり似てないんだよな。

97379727_p0_master1200.jpg

胸の稲妻ラインの影がいい感じに機能してくれてますね。

スクリーンショット 2022-04-03 184421

肩章は最終的にこういう感じに。サイドの模様を書き込んで、ウォレットチェーンもつけました。デフォルトだと体に衝突して暴れてしまうので、MaterialEditorで体に干渉しないようにしてあります。

最後に大変なのが、髪の毛のシェーダーを一つ一ついじって、テカリや光があたったときの影のでき方を調節すること…KKUTS Hairを使って目や眉が半分透ける感じにするといい感じになりますが、これがまためんどいんだ…。
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する