ページの先頭へ戻る

洗脳バイザー+洗脳済戦闘員スーツセット

最終更新:2017/05/08 01:59 │ ハニーセレクト データ配布 | コメント(2)
20170508011338105.jpg

やったー!洗脳バイザーできたよー!

というわけで、みなさんお待ちかね()のエロ衣装カードとシーンデータを配布します。ハニセレパーティのメカ系アクセサリで作ったものなので、追加ディスクを導入していない方は使えません。ゴメンナサイ!


ハニカム  ハニカム


ヒロインが悪の組織に捕らえられたときにしばしば登場する、お約束の「洗脳マシーン」をイメージして作りました。Black Lilithの「監獄戦艦」シリーズには毎回登場してますね。洗脳された後はもちろん悪堕ち!ということで、悪の組織の末端戦闘員に堕ちた衣装をイメージして「洗脳済戦闘員スーツ」という衣装カードもオマケに作っておきました。スーツ「B」の方は活発パックに入っている衣装が使われていますので、持っていない方は「A」のみお使い下さい。



【シーンデータ】

簡単なものですいませんが、ビフォーアフター的なものと洗脳ビデオレター的なものを作ってみました。それぞれ「HoneySelect\UserData\studioneo\scene」にコピペすれば使えます。洗脳イスのポーズだとどうしても股間部分のアクセサリが貫通してしまうので、個別に調整してください(><)
【注意】ilusion公式サイトで配布された「発売記念データ」をインストールしていないと、スタジオNEOで他ユーザーのシーンデータが正しく読み込めない不具合があるようです。

2017_0508_0120_32_952.png 2017_0508_0153_11_505.png


【スクリーンショット】

WS000307.jpg WS000306.jpg WS000305.jpg

WS000309.jpg WS000308.jpg  
関連記事

是非!!

素敵ですね。是非この構成で作品かやビアン物など見たいです。
色々なマシーンでの洗脳とか良さそうですね。
[ 2017/05/09 17:25 ] [ 編集 ]

Re: 是非!!

ありがとうございます~。そういえば、ビアンものって作ったことありませんね。
もともとハニーセレクトのサイトじゃなくて洗脳/寝取られ小説のサイトだったんですが、いつの間にかだいぶ方向が笑
[ 2017/05/09 21:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する