ページの先頭へ戻る

【ハニーセレクト】春麗 キャラカード&衣装配布

最終更新:2017/05/09 20:00 │ ハニーセレクト データ配布 | コメント(2)
20170509134537491.png

ROUND1 ファイッ!

なんだかGW中よりも終わった後の方がハニセレ熱がUPしている賢木ですどうもこんにちは。洗脳バイザーをせっかく作ったので、洗脳される版権キャラを作ろう!と思いたち、スト2の春麗姐さんを作ってみました。ちゃんとチャイナ服verとシャドルーverで別キャラにしておいたのでよろしくご使用くださいw 衣装以外もちゃんと別キャラです!(メイクとか目のハイライトとか)


ハニカム  ハニカム


【スクリーンショット】

20170509132639799.png WS000314.jpg WS000315.jpg WS000317.jpg 20170509130550675.png

20170509134537491.png 20170509134809005.png  
関連記事

いつもDLさせてもらってます!ありがとうございます。
ひとつ質問なんですが、アスカのキャラカードは使えたのですが春麗はどちらも追加されませんでした。
ちなみに自分はハニセレのみで遊んでます。
[ 2017/05/14 23:57 ] [ 編集 ]

こんにちは!やっぱりパーティ導入下て作ったキャラカードは導入していないと読み込み自体できないんですね汗 逆の場合は自動でコンバートされるんですが、互換性があるカードの作り方を考えてみます。
[ 2017/05/15 10:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する