ページの先頭へ戻る

【ハニーセレクト】Twitter投稿まとめ

最終更新:2017/09/30 01:48 │ ハニーセレクト | コメント(3)
DKfgOkXVwAADVHo.jpg

 ほっとくと流れていってしまうので、最近Twitterに投稿したスクショをまとめておこうかと。気づけばもう10月に入るんですね、9月はずっと入院していたからか、あんまりコレをやったという記憶がないなあ・・・。

ハニカム  ハニカム

①企業受付嬢即堕ち2コマ
結構好きな素人投稿雑誌モノ。実は「投稿雑誌」というジャンルってしばらく前にほとんど壊滅してたんですね。↓

コアマガジンの投稿ブログとか結構好きだったんですが、寂しいのでこのスクショでは架空の投稿誌をデッチあげてみました。いい年した好色なオッサンがまだ社会経験の浅い若いOLをガッツリ犯るシチュエーションが好きです(直球)

DKfgOkXVwAEPMUn.jpg 

免許証と誓約書はフォトショ合成ではなく、Twitterで教えて頂いたShortcutsHSを使った方法で自作画像をアイテムとして取り込んでいます。自分で用意したPNG画像を適当なアイテムのシェーダーを書き換えて取り込むだけなのでとっても簡単!今度時間が空いたときに記事にできたらなと思います。

DKf0qb-VYAAA3xZ.jpg 
②女子高○生シャブ堕ちックス
こないだ書いた小説の女の子のキャラデータ、置いとくにはもったいなかったのでもう一枚撮りました。即堕ち2コマを作るときはこれまでスクショを縦に2枚連ねることが多かったんですが、Pixivで作家さんたちの作品を見ていて「立ち絵とエロ絵が横並びの方が抜けるのでは・・・?」と思って作った一枚です。堕落前後の陰陽がはっきりしているのが好きなんですが、ちょっと左画像は照明が足らなすぎたかなと反省して、受付嬢即堕ちではそのへんを改善してます。エロ照明難しい!

DKU_9z-UEAAm3oO.jpg 
③FFヒロインズ習作2枚
これは上の二枚よりさらに前の投稿で、せっかく作ったFFヒロインズデータでエロでも撮るべと思って暗所モノに挑戦したときの作品。初めてだったのでご容赦いただきたいんですが、こう見ると画面が暗すぎでナニがなんだかわからないですね、ゴメンナサイ。追加ライトというものを効果的に使わないといけないことにまだ気づいてないんですね。
 「暗所エロ」って明るくても暗くてもダメで、暗い部屋の中で体や表情がエロティックに浮かび上がるような妖しい雰囲気が出せないといけないんだな~と学んだ3作品でした。

DKHNtOqVoAAjDtm.jpg DKHNtNvVoAAlrGP.jpg 

しかし、もう10月ということは、プレイホーム発売もあと2週間なんですね。スタジオは今のところないっぽいですが、追加ディスクという形で後日出すのかなあ。体験版をみるとシステム周りもかなりストレスレスになっているようですし、みんながハニセレで培ったスキルとデータを使って遊べるエロゲーという感じの位置づけでそれなりに楽しめるんじゃないかと思ってます。(ハニセレはエロツールであってエロゲーではなかった・・・)

全然関係ないですが最近、夜はウイイレ2018のMyclubばっかりやってて全然寝てないですw スロの勝ち分をガチャに注ぎ込んでネイマール・スアレス・ルカク・イブラ・カバーニという豪華フォワード陣をゲットしておきながら、いまだ勝ちと負けが半々くらい(レート600前後をふらふら)という体たらく・・・。2017ではレート800くらいは行けたので、ぜひ前作並みに戻したい!

と、いうわけで途中から雑談になってしまいましたが今回はおしまい。皆さんよい週末を!
関連記事

受付嬢のシチュエーションも女の子もとても好みです!

キャラカード配布の予定はありませんか?(´・ω・`)
[ 2017/11/18 18:06 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!配布用に整えてはいませんが、後日アップしておきますねー。
[ 2017/11/20 16:06 ] [ 編集 ]

こんにちは、初めまして。
先日より、MADを使い始めたのですが、以下にある方法の記事はすでにあるのでしょうか?

>>免許証と誓約書はフォトショ合成ではなく

各所にまわり、いろいろ勉強してみたものの、結局挫折してしまい・・・ orz
もしよろしければ、手順を教えてくれるとうれしいです。 ><

IPやHiR_Neo_1.2.1などは一通りインストール済みです。
[ 2017/12/15 20:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する