ページの先頭へ戻る

【第23章】変態さくらの寝取られ日記②

最終更新:2010/05/31 00:26 │ 【小説】工藤夫婦の堕落 | コメント(1)
【第23章】変態さくらの寝取られ日記②

 


★夜のお仕事♪ ―
20XXXXXX

 

 今日はさくらの普段の生活について書いてみようと思います。
 常連さんはご存知かと思いますが、さくらは日中、
S様の秘書としてのお仕事をしています。S様に一日同行して、過密なスケジュールの調整をしたり、必要な書類の準備をしたり。仕事の合間にはお疲れのご主人様にお口でご奉仕をさせていただいたり、会社内では人の目を盗んで、空いた会議室でラブラブHをしたりしています。
 わたしが
S様の秘書をしていることを、実は夫も知ってます。夫はS様のことが嫌いみたいですが(余りにクラスが違いすぎるからでしょうが、男の嫉妬って醜いですよね)、月数十万円の高額支給をちらつかせたら、意外とあっさりOKしてくれました。もちろんさくらが実は上司とラブラブで、仕事をするふりして会社でいろんなことをしてるなんて全く気づいてませんけどね(笑)


 お金欲しさに妻を売ったことにも気づかないなんて、哀れなひとですね。もちろん、今は夫よりさくらのほうが高収入。上司の秘書よりも低収入なんて、ほんとに情けない男。大嫌いです。


ハニカム  ハニカム

 さくらは基本的に日中スーツでお仕事をしていますが(さすがにふだんデートするときみたいなえっちな格好じゃ会社を歩けません汗)、夜は違う服を着て別のお仕事をしています。

お水じゃないですよw S様の関係先の接待なんですが・・・これがとっても嫌なことばっかり。だいたいはご主人様の指定でスリップみたいに薄い生地の黒ドレスを着ていくんですが、胸元も露わだし、スカートには太ももの付け根までスリットが入ってるデザインだしで、脂ぎった50代のおじさんたちにじろじろ足や胸元を見られてしまいます。S様に「用心のために結婚指輪をつけていきなさい」って言われるくらい、どこの取引先もすけべなセクハラオヤジばっかり。むしろ、「結婚指輪をつけてる女性に興奮してる」って感じすらします。はあ…。


 今夜も六本木で接待だったんですが、ウィスキーをついでまわるたびにさりげなくお尻を触られたり、なれなれしく肩に手を回されたり。
 「きみ、結婚してるの?旦那さんの年収いくら?」
 「旦那さんとはセックスしてる?」
 「ほんとは○○くんの愛人なんじゃない?」
 「普段はどんな下着つけてるの?」ってえっちなことばっかり言われて、ほんとに不快でした。ほんとは
S様にだけご奉仕してたいんだけど、これもお仕事。今日は愚痴ばっかりでごめんなさい。【コメント:54件 トラックバック:0件】

 

=3週間後=


★夜のお仕事 その12♪

 一昨日にひきつづき、今日も接待のご報告でーす。今夜もおじ様たちにいっぱいセクハラしていただきました♪S様のご褒美があると思ったら、もうおじ様たちのセクハラなんて全然へいき。むしろ、いっぱいちやほやされてエッチなことされて嬉しいくらいです。

 初めのころとは違って、もうあたしがお酒をつぎに回っただけで、皆さんいきなりおっぱいを鷲づかみw 最近は夜でもノーブラを命じられているので、敏感な乳首までねちっこく転がされちゃいました。肩に回した手でおっぱいをいじられながら、おじ様たちに耳元で「俺の愛人になりなよ、月いくら欲しいの?」とか「このあとホテルとってあげるよ」とか囁かれて困っちゃいました。実は先週から、さくらがお酒を注いでいる間だけは何をしてもいいルールになりました。でも短い間じゃおさわりくらいしかできないので、「もう注ぎ終わっちゃいましたよ~」っていうとみなさま残念そう。また触りたいのか、頑張ってぐいぐいお酒を飲んでますw 可愛いw


 メアド交換した何人かからは、「たっぷりお小遣いあげるから愛人契約してくれ」ってメールが殺到中。さくらは
S様命!なんですけど、カレには「気に入った方がいたらさくらの好きにしていいよ」って言われてます。うーん、どうしよっかな。きもいおじ様とセックスするなんて耐えられないけど、お小遣いは欲しいですw


 【今日の夫】接待で疲れて帰ってるのに「いつもそんな格好で外を歩いてるの?秘書ってそんなことまでするの?」っていきなり亭主面。あんたみたいなひょろひょろした男より、取引先のおじ様たちのほうがずっとずっと素敵。あてつけに、最近ちょっとメル友になってる
O社の専務理事さんとエッチなメールをしちゃいました。「今度会おう」って言われちゃった。S様が本命ですが、ちょっとおじさまチンポにも浮気しちゃいそうです♪【コメント:54件 トラックバック:0件】



=2週間後=

 

 

★夜のお仕事 その23♪ 20XXXXXX

 

 今日のご報告は長くなりそう。

 実は…前々からご報告していた専務理事さんに、さくらは一晩だけの『レンタル妻』にされちゃいました♪ネット上のファンの皆さんごめんなさい、さくらは本当の淫乱女になっちゃったみたいです♪

 初めての不倫エッチのお相手は、最初のころからねちっこくあたしにセクハラして下さってたO社の専務理事、
Yさん。S様に業務提携の条件として「さくらを一晩貸せ」ってお願いが来たみたいです。YさんはS様より10歳くらい年上で、でっぷり太っててにきびもいっぱいあるハゲオヤジ。全然好みじゃありません。さすがにとっても悩みましたが、S様に「ご褒美にバーキンを買ってやろう」って言われて、身持ちの固いさくらもとうとう陥落してしまいましたw



 待ち合わせたホテルの一室はとっても豪華なスイートルーム。夫なんか一生足を踏み入れることもないんだろうなーってにやにやしちゃいました。
Yさんは普通のOLルックがお好きとのことだったので、普段の仕事スーツに黒ストッキング、いやらしいピンクのスケスケ下着という小悪魔スタイルでお邪魔しました。初めは「何もしないよ、一緒に飲んでくれればいいから」って紳士ぶってたおじさまも、お酒が進むうちにいつものセクハラモードに。

 

「○○くんの愛人なんでしょ?いつもどういうふうにハメてもらってるの?」

「会社でセックスしてるって本当?夫も働いてるのに目の前でヤってるの?」

「おしゃぶりが得意なんだって?みんな知ってるよ。ちょっとぼくにもやってみせてよ」

 「むかし風俗で働いてたことあるでしょ?一晩いくらでヤラせてたの?」

「そうそう、シャツからおっぱい出したままジュボジュボしゃぶってみて。黒ストッキングも破っていいよね?」

 

窓のそばの大きな椅子にお座りになってるおじ様。初めはズボンだけを脱がせて頂いて、トランクスの上からべろべろチンポをおしゃぶりして上目遣いに挑発します。おじさまの毛だらけの汚い下半身に、夫にはないオスを感じちゃいました♪ YさんのチンポはS様に比べて長さはないけど、とっても太くてびっくり。立派なテントを張ったところで、いきなりトランクスを下ろして喉の奥までくわえ込んだら「オオッ♪」って叫んじゃってましたw 

 それからは30分もしないうちに
、お気に入りのストッキングをびりびりに破かれて、窓に手をつかされてバックでズコズコしちゃってました。

「さくらは夫を裏切って汚いオヤジに体を売る変態秘書です♪」「夫以外なら誰にでも股を開きます、いつでもどこでもおっぱい触ってください♪」

 っていやらしいせりふを言わされながら、朝まで4回戦もヤリまくりました。
S様みたいに格好良くないキモめのおじ様でも気持ちよくなっちゃうんだ、あたし命令されれば何でもOKなんだなーってびっくり。でも、夫にだけは指一本触れられたくないから不思議ですね。


 最近の夫は朝帰りをしても、何も文句を言わなくなりました。「ようやく従順になってきたな、よしよし」って感じ。夫から「こいつもしかしてどっかで浮気してるのかなー」くらいの雰囲気は感じますが、まさか会社の提携先の重役と朝までハメまくりとは思わないでしょうね。あなたよりも
Yさんのズルむけチンポのほうが気持ちよかったよ。

実は接待えっちの帰り際、Yさんと抱き合いながらお別れのディープキスをしていたら、「メールしてくれればいつでも部屋を取るからね」って言われて胸元に数万円を挟まれちゃいました。これってもしかして、初めての売春??あんまり罪悪感がない自分にドキドキです。あーこれで何を買おうかな♪

 ネット上の皆様も、さくらを一晩買いたくなったらいくら出せるか教えてくださいね。お値段によっては…?嘘嘘、さくらはS様ひとすじなんですから♪
【コメント:
54件 トラックバック:0件】

 

関連記事

痴女・巨乳・癒し系の手コキをお楽しみ下さい(*´д`)ノ http://love.gffz.biz
[ 2012/10/14 04:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://iosworld.blog.2nt.com/tb.php/10-28c08e7d