ページの先頭へ戻る

【第22章】変態さくらの寝取られ日記①

最終更新:2010/05/29 02:26 │ 【小説】工藤夫婦の堕落 | コメント(1)

第22章】変態さくらの寝取られ日記①


 

■はじめまして 20XXXXXX

 

ネット上の変態のみなさま初めまして、わたしは神奈川県在住の22歳の人妻、さくらと言います。このブログでは、わたしさくらがグズで低収入の寝取られM夫を裏切って、とってもお金持ちで巨チンのご主人様「S様」に身も心も寝取っていただく過程をみなさまにご報告していきたいと思います。このブログはもちろん大好きなご主人様のご命令で作成しております。さくらのすけべな写真や動画もどんどんUPしていくそうなので、さくらでいっぱいザーメン抜き抜きしてくださいね♪【コメント:23件 トラックバック:0件】

 


ハニカム  ハニカム

 

 咲希のメモにあったアドレスを入力すると、ノートパソコンの画面にはこんな紹介文で始まる、どぎついエロサイトが表示された。
全体が黒とピンクで構成された、いかにもなブログ。まさか咲希がこんな淫乱な文章を書いているのかと勘違いしそうになったが、この「さくら」という女性はどう考えても、清楚な咲希とは似ても似つかない下品な女に違いなかった。サイトの端には、間男とセックスしながら巨乳を揺らす浅ましい写真が「プロフィール」として掲載されていた。顔の部分は見切れていてわからなかったが、その豊満な胸やいやらしく変色した陰部をまじまじと見た僕は、余りにも咲希とは違うその淫らな体つきに、ホっと安心のため息をついた。


 掲載されているプロフィールや写真を信用するなら、この女性は年齢も体つきも性格も住まいも、まったく咲希とは異なるただの変態女だ。どうして咲希がこんなサイトを見ろと指示したのかはわからないが、ぼくは湧き上がる疑念がおさまったのを感じて、サイト上の文章やコメントになにか咲希への手がかりになるようなものはないかと探し始めた。

 

                    * * *
 

■寝取られ変態妻♪ 20XXXXXX

 

 みなさま、いつも沢山のえっちなコメントありがとうございます♪ さくらをもっと惨めな変態扱いして、いっぱいいじめてくださいね。

 今日もご主人様と夫の留守中に3回もバックでハメハメしていただきました~。場所はもちろんわたしたち夫婦のお部屋です♪ 家主の夫があくせく会社で働いているときに、その寝床でゆっくり不倫相手とラブラブセックスをするのはほんとに快楽中の快楽って感じ。今日はチンカス掃除のやり方をたっぷり2時間仕込んでいただきましたぁ。

 ご主人様の命令で、今日はコメントで頂いた質問にお答えをすることにします。一番多かった「さくらはどうして夫を裏切ったのか?」というご質問ですが、答えは「夫が低収入で包茎で早漏でグズだから」「S様がとってもオチンポがおっきくてイケメンで、何でも頼めば買ってくれるお金持ちで、Mのさくらを沢山調教してくださるから」です。
 わたしはもともと夫のことを心から愛して結婚しました。夫としかキスもセックスもしたことがありませんでしたし、一生この人のことを支えようと一度は確かに誓いました。でも、
S様と出会って2ヶ月、たばこの吸い方からチンポのしゃぶり方まで徹底的に仕込んで頂いて、わたしは気づいたんです。夫なんかとは私はランクの違う人間だったんだと。ご主人様との上流階級の生活にずっぷりハマったといっても間違いではありません。だって毎日ホテルや高級レストランで食事をしたら、家で夫に料理なんて作るの馬鹿らしくなりますよ♪くだらない夫に縛られている全国の主婦の皆さんに、不倫の素晴らしさを教えて差し上げたいくらいです。あたしはあんな冴えない夫より1億倍もS様ラブです♪

 ブログを更新した御褒美に、このあともキモい夫が帰る直前までいっぱいおまんこしてもらいます♪明日もお楽しみに。【コメント:
27件 トラックバック:0件】

 


                * * *
 


 しかし、このさくらという女の下品さといったらなかった。不倫や浮気を礼賛し、貞操観念や夫を敬う気持ちのかけらも見られない浅ましい根性。
S様とかいう間男に金づくで騙されているに決まっているのに、夫を裏切ることにすら興奮しているかのようなありさまだ。世の良識人たちも「さくら」の挑発的な文章に触発されたのか、コメントには卑猥な冷やかしのほか、不倫を批判する立場の書き込みもちらほらと混じっていた。しかし、だんだんブログの内容が過激さを増し、「さくら」が自分で撮った間男とのセックス写真を次々UPするようになると、そうした良識ある書き込みは激減し、コメントはさくら目当ての変態男どもの卑猥な呼びかけ一色になった。「もっとおまんこ開いた写真を見せて」「3回抜きました」「援助交際しようよ、メアド教えて」「いくらでヤラしてくれんの?」などと、眉をひそめるような内容ばかり。「さくら」はそうした書き込みにさらに性的興奮を覚えている様子で、間男との調教生活を、変態的な写真を交えながら赤裸々に報告し続けるのだった。
 

 

■セッタ大好き♪ 20XXXXXX

 

 S様に教えてもらってわたしが吸っている煙草の銘柄はセブンスター。ご主人様とおそろいです。コーヒーを飲みながらぷかぷか吸うのも好きだけど、やっぱり濃厚なセックスをしたあとの一服が最高です♪ でも夫はたばこの匂いにうるさくて、本当にうざくてたまらない。今日も帰って早々「なんか部屋の中、臭くないか?」とか言ってくんくん犬みたいに鼻を鳴らしてました。本当に気持ち悪い。

 夫の前では吸えないふりをしているので、どんどんイライラがたまります。いま夫が寝た後に携帯でブログを更新してますが、更新し終わったらS様に電話で調教してもらいながら、いっぱいオナニーしたいと思います♪【コメント:27件 トラックバック:0件】

 


 

■買ってもらっちゃった♪その2 20XXXXXX

 

  先週ここで自慢したプラダのバッグに続き、今週はエルメスの新作ヒールを買ってもらっちゃいましたあ♪ 3日前に雑誌で見てから欲しくて欲しくてたまらなくて、上目遣いでご主人様のアソコをしゃぶりまくっておねだりしまくり。努力の甲斐あって、今日銀座でようやく買ってもらえました。ご主人様大好き♪
 でもその代わり、これからはご主人様がメールでする命令はぜんぶ聞くことを誓わされちゃいました。ご主人様にならさくらは何を命令されてもOKです♪


 ちなみに、最初の命令はなんと、「夫の包茎チンポを写メで撮ってブログにアップしなさい」でした。さくらのご主人様はほんとにド
Sですw 夫が寝静まったあと、そおっとパジャマのズボンを下ろしてようやく一枚撮ることができました↓ どうですか、これが夫の粗チンです。こんな小さいのに成人のチンポなんて。もうずっと夫とはセックスしていないので久しぶりにこの粗末なものを目にしましたが、改めて夫のことが大嫌いになりました。ご主人様のとは比べ物にならない、クズみたいなおちんちんですね。


>ひろさま

そうですよねー、ほんとに気持ち悪い短小包茎チンポ。むかしはこんなチンポが当たり前だと思って、一生懸命大きくなれ~っておしゃぶりしてましたw 恥ずかしい。

 

>ダイナさま

ダイナ様もあたしにメール調教したいんですかあ♪うーん、ご主人様がOKって言ったら、さくらは誰の調教でも受けないといけないんですよねw いっぱい恥ずかしい命令メール下さいね。【コメント:32件 トラックバック:0件】

 


■買ってもらっちゃった♪その
13 20XXXXXX

 

 前回の特大バイブに続き、ご主人様に今回はえっちな穴あき下着を頂きましたのでご報告です♪ さっそく着てみたんですが、いかがですか??毎回無修正のおまんこ画像をUPしてたらライ○ドアさんに怒られちゃったので、これからはモザイクです。ごめんなさい汗

 いつもどおりえっちなポーズのリクエストもお応えするので、どんどんコメント下さいね♪明日はこのスケスケ穴あき下着を穿いて、生足でご主人様とデートです。

 

*今日の寝取られ夫:帰ってくるなり「もうすぐ結婚記念日だね」とか言っていきなりキスしてこようとしたので、あわててトイレに行く演技をしてかわしました。危なかったあ。ご主人様に操を立てて、夫とはキスどころか手もつながないことにしてるんだから。夫の菌がご主人様にうつったらどうするのって感じです。夫が居るとセッタも吸えないし、早く交通事故にでもあって死んでほしいなあ。【コメント:67件 トラックバック:3件】


 

■今日の寝取られ夫♪その8 20XXXXXX

 

 毎回好評のコーナーももう第8弾です。今日もご想像の通り、また寝取られ夫のエサに異物混入しちゃいました。だって最近帰りも早いし、すごくイライラしてたから。メニューはあたしのツバ入りお味噌汁とご主人様のザーメン混ぜカレーw 匂いでわかんないかなと思って、ご主人様のために腕によりをかけた本格キーマカレーの残飯に混ぜ込みました。「愛してるわ」って言って出したらなんか美味しそうに食べてましたよ~。食べ終わったら「ありがとう、僕も愛してるよ」だって。きもっ。夜もベッドで求めてこようとしたので、いつもどおり生理だからって断りました。あなた以外とならいつでもセックスしたいけど、あなたとだけは嫌なの。ご主人様のことを思って、夫が寝てから今日もバイブオナニーです♪

 きょうはご主人様の命令で、同性愛者さんのセフレ探しサイトに夫の顔写真と連絡先を載せておきました♪ザーメンカレーを食べながら「今日は何度もへんな人から電話がかかってくる」とか言ってて内心爆笑でしたw クリトリス並みのチンポなんだから、あなたにはホモの愛人くらいがお似合いだと思いますよ、なんていえませんでしたけどね。【コメント:43件 トラックバック:3件】

 


BMWカーセックス♪ 20XXXXXX

 

 ご主人様と家のキッチンで3回戦をしてたら、予定より早く夫から「駅に着いた」メールが着信してびっくりしました。でもまだ全然し足りなかったので、そのまま近くに停めたご主人様のBMWに移動して、久々のカーセックスで続きを楽しみました。後部座席でハメまくり♪

 夫の帰り道の途中に車を止めていたので、あたしが座位でガンガン突かれてるすぐ横を夫が通ってひやひやでしたw あたりが真っ暗で、スモークもあったから助かったあ。でも何も知らない夫の真横で不倫相手とセックスしてるのに異常に興奮してしまって、いつもよりいっぱいおまんこ濡らしてしまいました^^ 妻と上司が車をゆさゆさ揺らしてるのに気づかないなんて、つくづく夫はアホな男です。

フィニッシュはお口にたっぷり射精して頂いたのですが、ご主人様に「俺がメールするまで飲むな」とご命令を頂いたので、そのままチューインガムみたいにザーメンをくちゃくちゃしながらおうちに帰りました。「どこに行ってたんだ」とか夫が言ってたけど無視無視。あなたの上司の濃厚ザーメンでお口がいっぱいなんだから笑

 夜遅くまでメールがいただけなかったので、いまだにお口のなかがご主人様の匂いでいっぱいになっちゃった♪ 来週からは会社でご主人様と働くことができます。会社のトイレでもハメて頂きたいな。楽しみ~!【コメント:61件 トラックバック:3件】

 

■露出調教 その28♪ 20XXXXXX

 

 ご主人様に今日もメール調教していただいたのでご報告いたします。今日は新宿のドンキホーテで犬の首輪とバイブレータを買ってこいとのご命令でした。服装はいつものノーパンノーブラに加えて、今日はリモコンバイブまで。ご主人様は一緒にいてくれなくて、物陰から見ているそうでした。もう最初から興奮して足ががくがくして、たぶんおまんこから糸がつーって引いてたと思います。最寄り駅から電車に乗ったくらいから、クリトリスも乳首もビンビンです。いつものエルメスのピンヒールに超ミニスカ姿だったから、階段でも何人かにおまんこ見られちゃったかも。

ドンキではご命令どおり、できるだけイケメンの店員さんに「大人のおもちゃはどこに売っていますか?」「もっと大きいサイズのはないですか?」「人間用の首輪はありませんか」と聞かされて、本当に恥ずかしくて興奮してしまいました。もっと惨めな命令をされて、軽蔑の目で見られたい…さくらはホンモノの変態になっちゃったみたいです。ちゃんとご命令に従って首輪をしてドンキから出てくると、ご主人様がBMWでお迎え。変態な格好をしてるさくらを「可愛いよ」と一杯愛してくださいました。もう、ご主人様なしではいられません。皆さんもさくらのおまんこで一杯オナニーして、さくらを変態ネットアイドルにしてくださいね♪【コメント:91件 トラックバック:3件】

 

(続く)

 

関連記事

若妻から熟女まで 当店選りすぐりの女の子達と禁断の不倫感覚d(´∀`*)→ http://love.hemn.me
[ 2012/10/18 03:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://iosworld.blog.2nt.com/tb.php/11-83dfe854