ページの先頭へ戻る

ハニーセレクトでポケモンGO!

最終更新:2016/11/27 23:54 │ ハニーセレクト | コメント(3)
WS000063.jpg

今度はポケモンGo!の主人公(女性)をキャラメイクしてみましたよ!


ハニカム  ハニカム


WS000064.jpg

まずは女の子をそれらしくキャラメイク。今回は以前作った婦警さんをベースに目と髪色、体形をいじっていきます。

WS000066.jpg

次に服装。これはもう一番似てそうなのを着てもらうしかないですね。スポーツらしさとカラーを基準に考えた結果、今回はミスティック(青)チームの女の子トレーナーという設定に決めました。

WS000073.jpg 

さて、難関のポケモン帽子の製作に取り掛かります。最も使えると言っても過言ではない超名作Mod「キャラクリエイト用基本図形アクセサリ」(『ゲームでエロ画像つくろ』管理人様製作)を使用しましょう。これはキャラメイクに非常に役立つ、色替え自由な球体や直方体といった基本的立体をアクセサリに導入してくれる素晴らしいModです。上の写真は「半球」を白にしてかぶせたところ。

WS000072.jpg

帽子のつばの部分はModではなく、最初から入っている「サンバイザー」を調整して、半球と合体させる作戦に挑戦してみます。ここが一番難しい。角度や拡縮を上手に使って、髪が貫通しないよう、できるだけ自然に調整していきます。
さらに、白一色では味気ないので、青と白のツートンカラーにします。どうやってやるかというと、白い半球とまったく同じサイズの青い半球を重ね合わせて、青い方をごくわずかに後ろにずらすんですね。そうすると、後頭部の部分だけが白半球よりも上に出てくるので青くなるというアイディアです。結果、こんな感じに。

WS000070.jpg


帽子部分が完成したので、次はポケモンボールのワッペンを作りましょう。これは上記Modの「輪1」のY座標をぺらっぺらにして、うまく調整したところです。

WS000069.jpg

同じく「輪1」を重ねます。もうだいぶ完成図が見えてきましたね。最後は、「半球」をぺらっぺらにして赤いかまぼこ型を作り、ワッペンの上部にはめこめば…

WS000068.jpg

完成です!!

20161127165211542.png 
「よーし、キミにきめたっ!」
ポケ子はケルベロスをくりだした!

20161127165446324.png
「ケロちゃん、かえんほうしゃよ!」
「グガアアアアアアアッ!」

20161127230933346.png
せっかくなのでお色気シーンも。やっぱりポケ子さんは巨乳+黒ストッキングですよね!

20161127231139601.png
Pixivではポケ子さんがもっとひどい目に合うエロ漫画もUPしてますので、ぜひご覧ください!

最後に恒例のキャラカードを。ワイドスライダーModと上記「キャラクリエイト用基本図形アクセサリ Ver2.0」の導入が必要です。

charaF_2016_1127_1632_46_519.png 


関連記事

色々なMOD入れてみたのですがどうしても目が表示されません
[ 2017/01/04 12:46 ] [ 編集 ]

ワイドスライダーmodの導入に失敗していると思われます。解凍したファイルをコピペした後、wideslider_64_patch.exeからハニーセレクトを起動してください。
[ 2017/01/04 14:39 ] [ 編集 ]

手順通りやり解決できました
ありがとうございます
[ 2017/01/04 18:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する