ページの先頭へ戻る

【変態ビッチちさのエロブログ】1人目

最終更新:2016/12/10 02:31 │ 画像作品 | コメント(6)
25.jpg


ハニカム  ハニカム


駅前で私から声を掛けた三十代後半の男性です。
場所は真田駅裏のラブホテル「フォーチュン」
  
フェラチオを頼まれましたが、断りました。
正常位で1回して終わり。性器の大きさはよくわかりませんが、普通だと思います。
写真はお願いして私のスマホで撮ってもらいました。

[comment]
投稿者:デカマラ♥チン太郎
コメント:よくできたね、ご主人様からご褒美をあげようw でも、文章がそっけなさすぎて落第点。ちゃんと気持ちよかったかどうか、どんなふうに誘惑してホテルに連れ込んだか、彼氏とどっちがチンポデカかったかなど、卑猥にエロく書きましょう。できなかったら罰ゲームwww

[追記]
ご主人様、ご褒美ありがとうございました。初めての浮気セックスとっても気持ちよかったです。逆ナンのやり方ですが、駅前にいたサラリーマンの方に「ごめんなさい、これからあたしとHしてくれませんか?」って声を掛けました。怪しまれたり無視されたりしましたが、4人目におっぱいを押し付けて耳に息を吹きかけながら「お願い♥あそこがうずいて仕方ないの♥いますぐラブホでハメてくれない?」ってお願いしたら、OKしてくれました。おちんちんの太さは普通でしたが、彼氏よりずっと長くて気持ちよかったです♥ 



関連記事

ナイスエロ

だんだんとタトゥーに違わない変態になっていきそうですね〜

どんな倫理より快楽を優先するようなドビッチにw
[ 2016/12/10 06:58 ] [ 編集 ]

これはいいですねぇ。
どんな変貌をするか楽しみですね。
(゚∀゚)=3ムッハー
[ 2016/12/10 11:35 ] [ 編集 ]

続きが楽しみ

今の所がんばってエロイ文章にしようとしてるけど手探りでハートつけたりしてエロっぽくする努力をしてる感が初々しくて良い感じですね。
これから段々アホくてエロい文章を何も言わなくても勝手に書いてくるようになっていくんでしょうw
[ 2016/12/10 20:31 ] [ 編集 ]

Re: ナイスエロ

これからもリアルタイムでちょいちょい更新してくれることを期待しましょうw
> だんだんとタトゥーに違わない変態になっていきそうですね〜
>
> どんな倫理より快楽を優先するようなドビッチにw
[ 2016/12/10 21:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ネットならではの企画をやってみたかったので、お楽しみいただけたら嬉しいです!
> これはいいですねぇ。
> どんな変貌をするか楽しみですね。
> (゚∀゚)=3ムッハー
[ 2016/12/10 21:23 ] [ 編集 ]

見返してて思ったんですが、太ももとかの足や尻の部分にはタトゥーがないですよね。もし、二枚目を張るならそのあたりや舌、顔、胸にもビッチタトゥーお願いします。
あと、エロい文を送ってもご主人様から「エロくないなぁ、ペナルティつけようかなぁ」と返されて必死でエロブログをあさって馬鹿っぽくてエロい言葉を調べて文章を書くシーンとかあるとうれしいです。
他にも特別ポイントとかで野外でオナニーしてるエロい自撮写真を20枚で3ポイント減とかで会社で葛藤して夜にこっそり撮って贈ってくるなんてのはどうでしょうか?
続きを楽しみにのんびりしてます。
[ 2016/12/12 12:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する