ページの先頭へ戻る

【動画】ハニーセレクトでエヴァのアスカちゃんをキャラメイク(劇場版:破 テストタイプver.)

最終更新:2016/12/12 02:52 │ ハニーセレクト | コメント(0)
WS000104.jpg 

性懲りもなくSkinTexModでアスカちゃんのプラグスーツスキン(劇場版:破 テストタイプver.)を作ってみましたよ!まだちょっと改良の余地はありそうなので、きちんと完成したらまたこちらで配布できたらと思います。「どうでもいいけどこのスーツ…ちょっと見えすぎじゃない?」的スケスケ再現にはもうすこし研究が必要だ…。


ハニカム  ハニカム


先日初めてアルス君の動画を上げましたが、NVIDIA純正ソフトの機能だと相当重いファイルでもかなり快適にキャプチャできますね。せっかくなので今回もアスカちゃんのファ●ク動画を上げておきます♥



SkinTexModはいじればいじるほどよくわからない部分が出てきて四苦八苦してます。色相彩度が思ったのと違う出力をするのはどうしてなのかなー。

20161212013346406.png

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する