ページの先頭へ戻る

【変態ビッチちさのエロブログ】外出

最終更新:2016/12/22 23:40 │ 画像作品 | コメント(3)
きょうは御主人様に「3つ」のご命令をいただきました。

ひとつめのご命令は「タトゥーを隠せない服装で外出すること」です。

20161218214313629.jpg

会社から帰ったあと、ご主人様に送って頂いたこの服装に着替えて、ご命令どおり外出してきました。知り合いにバレたらと思うとドキドキして、絶対にバレたくないのに、バレたら人生が終わっちゃうのに、「誰かに見られたい」「写真を撮られて弱みを握られてそれをネタに何度も便利に呼び出されて性欲処理に使われたい♥」って思っちゃいました。

この服は全身隠せるところがほとんどなくて、後ろからはお尻も丸見えだったと思います。裸より恥ずかしい恰好でした…。


ハニカム  ハニカム


ふたつめのご命令は、「駅前で淫売らしく尻を振って男性の皆様を誘惑しながら歩くこと」です。

20161222232952786.jpg

ちゃんと駅前でいやらしく尻を振って、沢山の人に恥ずかしいタトゥーだらけの格好を見てもらいました。知らないおじさんにいきなりお尻を撫でられたり、おっぱいを手でスリスリされたり、すれ違いざまに「お姉ちゃんいくらでヤラしてくれんの?」と下品に聞かれたりして、恥ずかしくてたまりませんでした。慣れないヒールがカツカツ鳴って、すごく目立っていたと思います…。



3つめのご命令は、「最寄りのコンビニで売っているコンドームを全部買い占めてレシートをもらってくること」です。

駅からうちのマンションに戻る途中にあるローソン泉が森3丁目店で、棚にあったコンドーム6つを全部買ってきました。ご命令どおり、レジにいた男の店員さんに「これから使うので、お店にあるコンドームを全部ください」とお願いして、証拠のレシートももらって帰りました。

20161217124651376.jpg

img_cutillust_l26.jpg 

証拠のレシートです。店員さんがにやにやしながら「1万円入りまーす!」と大声で叫んだので恥ずかしくてしょうがありませんでした…。まだ学生さんっぽい若い子だったのですが、完全に調教中の変態女だとバレたと思います。もうあのお店には行けません…

家に戻ったら、婚約中のカレシから大量に着信履歴が残っていました。わたしが何をやってたかバレたら、婚約破棄は間違いないと思います。それなのに、罪悪感どころか色んな人に見られた興奮の方がずっとずっと勝って、帰ってからもう3回もオナニーしてしまいました。

前回のブログにコメントをくださった方がいて、「ここももう人にバレてるんだ」「たくさんの人にわたしの変態な行為が見られておちんちんをしごくネタにされてるんだ」と思うとクリトリスがビンビンに勃起します♥キモ太さん、今回もちんぽシコシコ♥ってしてくださいね。

最高だよぉ〜ww [ 2016/12/17 14:52 ] キモ太
いっつもちさたんでちんぽシコシコしてるよ〜 
これからもちさたんのえっろい写真楽しみにしてるからねぇ〜♡

今日はすごく頑張ったので、ご褒美が欲しいです。どうかお願いします。【ちさ】

[comment]
投稿者:デカマラ♥チン太郎
コメント:ド●キで1000円で買った激安エロエロ服はビッチらしくてよく似合っていますが、惜しいですねー!写真がちょっとわかりにくいのが玉にキズ!ケツをぷりぷり振って歩いている動画でもあれば高ポイントだったのに、残念!w というわけで、今回はポイントゼロでーす笑笑

…というのではせっかく頑張ったちさちゃんがちょっとかわいそうなので、挽回チャンス!今からもう1回コンビニに行って、その店員さんに「今日の勤務明けたら、わたしとさっきのコンドーム使ってくれませんか?」とお誘いしてきましょうwww ちなみに成功したら2ポイントゲッツwwwかもwwwwうはwww
関連記事

ちさちゃんほんとエロいねぇ…おじさんともやろうよ^^
いくら?
[ 2016/12/23 01:12 ] [ 編集 ]

ちささんはどうやら「マゾ」の素質があるようですね

ご主人様に命令をもらうのもだんだん嬉しくなってきたんじゃないかな?
[ 2016/12/23 10:55 ] [ 編集 ]

今回もいいね〜ww

んふw
ちさたんにメッセージまでもらえて嬉しいなぁ♡
今回もちんぽビンビンに勃起させながらちさたんのいやらしい写真見て何度もオカズにしてちんぽシコシコしちゃってるよぉ♡
ちさたんのご主人様からも素敵な命令いただけたみたいでよかったね♡
今度のハメ撮り写真もぉ、くっさい勃起ちんぽビンビンにしながら待ってるからね♡
愛してるよちさたん♡
[ 2016/12/23 12:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する