ページの先頭へ戻る

【変態ビッチちさのエロブログ】2人目(コンビニ店員さん♥)

最終更新:2016/12/23 19:00 │ 画像作品 | コメント(0)
昨日の夜のご報告です。

結局、ご主人様のご命令どおりになりました。

2人目の浮気H相手になってくれたのは、ローソンでバイト中の大学生タツヤくん(仮名)。ちょっと藤原●也くん似の21歳イケメンくんでした。おっぱいの谷間をチラチラみせながら「今日の勤務明けたら、わたしとさっきのコンドーム使ってくれませんか?」とお誘いしたら、すぐにOKしてくれました。


ハニカム  ハニカム


結構かっこいいのに、実は生まれて一度も彼女がいたことない童貞クンだそうです。ホテルは駅の反対側だったので、勤務明けまで待たずにそのまま店内のトイレで即ハメしました。

初めてのHで緊張していたのかすぐ勃起しなかったので、下品なフェラチオで立たせてあげました。

20161223000515158.jpg

童貞クンの初々しい長チンポ♥ 今気づきましたが、思いっきり婚約指輪が写ってて恥ずかしい♥ カレは胸のタトゥーにビックリしてましたが、息をふーってしてあげた時点で結構ビンビンになってましたよ?うふふ、どうしてかな?

20161223000625020.jpg

あ~ん♥

いきなりカポっとくわえず、亀頭のサイドをチロチロなめてあげると、すぐに恥ずかしい全勃起♥ タツヤくんは息を荒くしてあたしのおっぱいガン見しててかわいかったです♥ おっぱいフェチなのかな?

このあとすぐにゴムを付けて、後ろからズポズポしてもらいました。

20161223010123851.jpg 

テクニックも何もありませんでしたが、乱暴にバックからガツガツ突かれるのすごく気持ちよかったです。サルみたいに2人でサカってました笑 すぐに射精してしまいましたが、ゴムがずっしりするほど精液たっぷり♥

20161223002121623_201612230049486f2.jpg 

タツヤくん、初めてチンポごちそうさま!童貞狩りSEX最高でした♥

[comment]
投稿者:デカマラ♥チン太郎
ハラショー!文句なしの2ポインツですww 次の命令もこの調子でこなしていきましょうww

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する