ページの先頭へ戻る

【変態ビッチちさのエロブログ】3人目(課長)

最終更新:2016/12/24 19:00 │ 画像作品 | コメント(1)
20161224032346130.jpg 

昨日の夜、課長と会社の会議室でハメました♥ 行きずりの人じゃなくて知り合いとHするのは初めてですごく興奮しました。


ハニカム  ハニカム


前からずっと仕事中に体を触られたり、「1回だけでいいから食事に行こう」とか誘われたりセクハラがしつこかったんですけど、昨日は面談中に「査定では先日のミスをなかったことにしてあげるから、1回だけ思い出をくれ」と言われてついついしてしまいました。帰りに駅前で適当な人を捕まえてホテルに行こうかと思っていたので、ちょうどよかったです♥

20161224024534852.jpg 

20161224024604624.jpg 

20161224024648712.jpg 

課長はクンニがドン引きするくらい超上手で、しつこいほど何回もイカされました。クリトリスばかり執拗に責めてきて、普段の性格のねちっこさがモロに出てました。

20161224025709084.jpg

アソコは短くて包茎なのに極太。立ったままハメてる最中、どうしても言ってほしいとお願いされて、「課長愛してます」「(彼氏)さんより太くて上手です」というセリフを何回も言わされました。思ってもいないことを言わされるのが逆に興奮してしまって、途中からはお願いされてない卑猥なセリフも自分から言ってた気がします。

20161224142643487.jpg 

早漏のくせに回復が早くて、1時間でゴムを4つも消費。後始末して2人で会議室出たところで彼氏とバッタリ会ってしまい、バレないかひやひやしました。課長は彼氏から見えない角度でいきなりあたしのスカートを背後からまくりあげて、彼氏としゃべっている間、ずっとあたしのお尻やストッキングを上からしつこくいじってました。彼氏に勝ち誇ってるつもりなんでしょうか?ほんとキモイ♥

帰りは彼氏と家まで手を繋いで帰りました。御主人様の命令でずっとセックスさせてないので、せめてものおわびです。

[comment]デカマラ♥チン太郎
彼氏に隠れて上司とハメパコ生活ですか~、ほんとちさちゃんはクソビッチですね笑 でも、今日は1点!毎回サービスしてたらすぐに終わっちゃうもんね♥ そうそう、お家にまた荷物を送っておいたので、次の課題も張り切ってガンバってちょwww
関連記事

もうすっかり浮気セックスに抵抗がなくなってきちゃったのかな?
いやいやあくまでタトゥーを消すために「しょうがなく」でしたね。

今度はどこの誰と浮気セックスしてしまうのか、楽しみです
[ 2016/12/24 21:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する