ページの先頭へ戻る

【変態ビッチちさのエロブログ】課長をペットにしました♥

最終更新:2016/12/27 03:48 │ 画像作品 | コメント(2)
今日は女子社員にセクハラしまくっているクソ課長をクンニ奴隷にしたので報告します♥

20161227024714766_20161227032757c01.jpg 


ハニカム  ハニカム


今日は先日お情けでヤラせてあげたうちの課のD課長に誘われまくりな一日でした。鼻息をフーフー言わせて「もう一回だけでいいからしようよ」「俺はイカなくてもいいから、このあいだみたいに口でさせてくれ」「トイレ行こう?な?」とか迫ってきて、ほんと気持ち悪かったです。でもあたしも朝からおマ●コがうずいてしょうがなかったので、結局性欲に負けてトイレに行くことに…

ところがこのクソ課長、普段は威張りまくってるクセに顔面騎乗フェチの変態マゾということが速攻で判明(笑) この間は会議室で4発もしつこくズボハメしたくせに、本当は年下の女の子に命令されて、無理やり口で奉仕させられるのが大好きだそうです。キモすぎ♥

20161227024839508_20161227032758df8.jpg

それからはあっという間に立場が逆転。「そんなにいうなら、お願いの仕方があるよね?」と命令し、トイレの床に無様に土下座しておねだりさせました。課長さんは目の前のおま●こに顔を突っ込みたくて仕方がないご様子ですが、まずは隠していた性癖をくわしく尋問♥ 奴隷らしくヒールで蒸れた足にキスさせ、女々しい顔を踏んでやります。「本当はどうされたいの?」「じゃあ、女の子みたいにおねだりしてみよっか?」といじめてあげると「ああ、もっといじめてくださいぃ…」とか喘いで吐き気がしましたw

20161227030217962_20161227032759c97.jpg

さんざんいじめたあと、マゾをいじめた快感でお汁がしたたっているアソコへ足で誘導。課長さんの無様なご奉仕の様子は、全部スマホのムービーで記念撮影してあげました。これからはもうあたしに逆らえませんね?Dくん?

「ほらほら、口がお留守になってますよ?」

「普段は偉そうにしてるくせに、ほーんと変態ですね?」

「おら、ちゃんと奉仕しろ、マゾ♥」

といじめてあげると大喜び。「ちさ様、無様な奴隷の顔に乗ってください!」「どうかおま●こ騎乗をお願いいたします」とうるさいので、望み通りお口をふさいであげました。

20161227031002070_20161227032800e61.jpg

この写真だと見えませんが、ベロベロと口奉仕をしながらマゾ課長は自分でシコシコ♥ってオナニーしてます(笑) でも、変態だけあってクンニだけはマジで上手。緩急つけてクリトリスを吸われると、すぐにアヘ顔晒してイっちゃいます♥

20161227032112394_201612270328029b2.jpg

結局一方的に奉仕させてチンポには指一本触れてやりませんでしたが、課長は自分でカクカク腰を振ってトイレの床に射精してました。課長みたいなマゾの精液にはトイレの床がお似合いですね。
 
毎日性欲がすごくて困っているので、身近にお手軽な口便器ができてよかったです。明日からはお望み通りパシリ兼・性欲処理に使ってあげようと思います。LINEでかわいい豚のスタンプを送るか、お茶を出すときに「おい豚、来い」と耳元でささやくだけですぐに奉仕しに来てくれるそうですよ。便利ですね。
関連記事

予想外

意外な展開! しかしこれではちさちゃんポイントもらえないんでは?
もうもらえなくてもいいのかなw
[ 2016/12/27 08:01 ] [ 編集 ]

ええやん、ちさちゃんワイにもやってや!
[ 2016/12/27 10:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する