ページの先頭へ戻る

近況報告

最終更新:2017/03/12 21:46 │ ハニーセレクト | コメント(2)
3月頭まで3週間ほどタイに出張してました。仕事がだいぶ落ち着いてきたので、頃合いを見てこのサイトも更新再開していきたいと思います。大型追加ディスクも発表になって、またハニセレ界隈も盛り上がってきそうですね!

しかし、ハニセレパーティの追加データは基本図形アクセサリに始まりメカモールド、和服、悪魔ツノ、エクステ(お団子含む)、天使の羽、フードマント、触手などなど、どこまで言っていいのかわかりませんが発売後のファンの動きをよく見ているな…というラインナップですね。よく言えば「需要を理解している」とも言えますが、はてさて。

文字だけの更新もなんなので、勇者敗北シリーズの御姫様凌辱画像でも載せて、今日はおしまいにします。ではでは。

001_201703122136495e4.jpg


ハニカム  ハニカム


012_201703122136049af.jpg 

014_20170312213606822.jpg

016_201703122136072e0.jpg

018_20170312213608863.jpg

019_201703122136109eb.jpg

020_201703122136110e8.jpg

021_2017031221361521f.jpg

関連記事

コメントありがとうございます!その後諸事情によりパスワードを変えておりまして、新しいものは「ゲス顔」を半角英数に直したものになります。今から見ると大したスキンではありませんが、こんなものでよろしければどうぞ^_^
[ 2017/03/29 22:39 ] [ 編集 ]

無事落とすことができました!
ありがとうございます!
[ 2017/03/30 13:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する