ページの先頭へ戻る

アスカ大尉アップデート作業中(+と、洗脳おまけ)

最終更新:2017/05/12 01:40 │ ハニーセレクト | コメント(0)
WS000323.jpg

前に作ったプラグスーツスキン、さすがに解像度低めだしちゃんとクォリティーアップしたいなと思っていたので、まずはスキンの前にキャラクリからやり直してます(まじめな性格)。PARTY発売前は「えーメカ娘用のアクセそんなに増やされても(^^;」って感じだったんですが、一番使ってるよメカアクセサリ!ごめんなさいIllusionさん!


ハニカム  ハニカム


で、数日前に公式シーンアップローダーにUPされてハニセレ界に衝撃を与えた狂気のシーンデータ「究極変形ハニセレオン・ツヴァイ」(HN:リリス様製作)と合わせてスクショ撮ってみました。
 20170512003411052.png

アンビリカルケーブルがなくったってえええええっ!

12000枚の特殊装甲とぉ…ATフィールドがあるんだからぁーッ!!

のシーンですね!ほんとは緑色のメカボールを胸や腹部に装着してたんですが、残念ながらポーズごとにちゃんと追随してくれないので、このアイディアは泣く泣くお蔵入りに。

20170512003723439.png 
「わかった!ATフィールドの意味!」

のシーンも付け加えて、今夜はオシマイ。

20170512010041805.png 
しばらくPixivお休みしてますが、こんなのも作ってますよ!洗脳が大好きなフレンズなので!(なのでー)

20170512004523934.png 


関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する